※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっちょ
妊活

28日に卵胞が17ミリで、30日に人工授精予定。強陽性が続いていて30日は遅いか不安。強陽性は長く続かないかも。明日まで不安でいっぱいです。

28日(D22)で、卵胞17ミリ。
30日に人工授精をする事となりました。
でも28日から強陽性?で29日も強陽性がつづいており、30日では遅いんじゃないかと不安です。
強陽性は長く続かないですよね?

明日になればわかるのですが、一日中不安でしょうがないです!!

コメント

私も同じで不安でした!
私は土曜日の夜に強陽性になってしまってどうしようもなかったですが、今日は平日なので、病院に電話で聞いた方がいいと思います!
月に1回の大事なチャンスなので!!

• さきっちょ

さきっちょ

コメントありがとうございます!
    うちの病院は予約変更が結構厳しく、当日に人工授精変更ができそうにありません:( ;´꒳`;):
    旦那も仕事の調整がつかず、でした。
    明日のわずかな可能性にかけてみます!
    アドバイスありがとうございます!

• 5月29日

退会ユーザー

因みに私は月曜日に行って既に排卵済みでしたが、その一回のみで妊娠出来ました!!
    妊娠出来ますように!!

• 5月29日
  • さきっちょ

さきっちょ

えええー!すごい!本当ですか!?励みになります!排卵後でもできる人はできるのですね。。
    月曜にもタイミングはとっているので、期待しちゃいそうです!ありがとうございます!!

• 5月29日

退会ユーザー

私は精液検査をするとの事で、タイミングすら取れなかった(禁欲2日以上必要な為)ですが、本当に人工授精のみで妊娠しました!
    妊娠は本当に何があるか分かりません!

• 5月29日
  • さきっちょ

さきっちょ

ネット情報だけでは判断つかない不思議があるんですね!わずかな希望にすがる思いですが、がんばります!

• 5月29日