※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那の携帯見たら絶対ないと思ってた会社の人と不倫してました。7歳年上…

旦那の携帯見たら
絶対ないと思ってた会社の
人と不倫してました。

7歳年上でしかも
同じ会社に旦那さんもいます。

動揺しちゃって
どうすればいいか、、

コメント

お気持ちお察しします。
ですがいったん冷静に証拠を集めて。
怒鳴ったり問い詰めたりはいつでもできますが証拠は消されたらおわりです。

• 🧸

🧸

霊性になります、。
    わかりました。
    でも旦那がスマホ開いたまま
    寝落ちした時しか見れなくて
    なかなかチャンスがありません💦
    今もびっくりしてしまい
    写真撮ろうと思ったのに
    電源を落としてしまい、。

• 5月29日

退会ユーザー

下の方もおっしゃってますがきちんとした証拠があれば相手の女性から慰謝料もらえます。
    とりあえず慰謝料を貰うにはどんな証拠が必要かなどをしっかり調べてください。

• 5月29日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます!
    色々調べて見ます!

• 5月29日
もえまき🐶💙

辛かったですね。
まずは問い詰めたり怒る前に証拠集めしましょう。
証拠集めて🧸さんが有利になったら問い詰めましょう。
そして離婚するなら旦那と相手の女から慰謝料をたくさんもらいましょう。
離婚する気がなくても相手の女からは慰謝料もらえるので、たくさんもらってやりましょう。

• 🧸

🧸

離婚する気がなくても
    相手の女からは慰謝料がとれるんですね?!
    それ目標に頑張ろうと思います。
    スマホあいたまま寝落ちしてないと
    中身が見れないためどうやって証拠を集めていこうか、、

• 5月29日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

離婚する気がなくても慰謝料は取れると聞いたので取れると思います。そこらへんの詳しいことは、弁護士の無料相談とかあるので聞いてみるといいと思います。
    証拠集めは、お金かかりますが興信所使ったりとかですね。
    ちょっときつい言い方します。すみません。私が不倫って決定的な証拠は何か以前調べた時は、身体の関係があるかないかで決まるらしいです。例えばホテルに入ったとか、ヤっている所を直接見るか、写真、動画などあると決定的な証拠になるみたいです。
    ただ2人で歩いてるとかご飯食べてるとかはあまり証拠にならないみたいです。見るのは絶対嫌だと思いますが、もしそういうのが見たくなくて、慰謝料もまぁいいわって感じでしたらそのまま旦那さんに問い詰めて辞めてもらうのが1番ですね。
    そこの詳しい証拠集めのことも弁護士の先生に相談するのが1番ですね。
    素人が調べたことなのでそれが本当かどうかわかりませんが‥

• 5月29日
  • 🧸

🧸

撮り忘れてしまいましたが
    LINEのトークで木曜日は2回やろうとかうちの旦那の腕の中は落ち着くだの書いてありました。
    ここからでも決定的とまではいかなくても証拠になりそうです。
    集めていた結婚式の資金が不要に
    なりそうなので、専門家におねがいしようと思います!

• 5月29日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そのトークも写真撮れそうならどんどんバレないように撮ってください!
    それが1番いいですね!
    専門家の方にお願いしましょう!
    慰謝料たくさんぶんどってください!!

• 5月29日
  • 🧸

🧸

あともう1つお聞きしたいんですが、
    調査の専門家もたくさんでてきて
    よくわかんないんですが、興信所が1番人気?なのでしょうか?

• 5月29日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私がママリで見た限りだと興信所で調べられる方が多いですね。
    探偵でもいいと思いますが、結構値段が高いと聞くので。

• 5月29日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

慰謝料がもらえる額が決まっているので、興信所で調べてその慰謝料で賄えるくらいがちょうどいいですよね。
    慰謝料より、調査料の方が多くなってしまったらちょっと損した気分になりますよね。そこの兼ね合いだと思います!

• 5月29日
  • 🧸

🧸

調べてみても1時間調査の
    値段すごく高いですね💦
    実母にも相談してみて
    色々今後のこと決めていこうと思います。
    こんな時間なのにありがとうございます!

• 5月29日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

大丈夫です!
    授乳したら寝れなくなってしまったので笑
    いい方向に進むといいですね!
    応援してます!!

• 5月29日
🐬

私も数週間前に主人の不倫が発覚しました。
手も体も震えて眠れなくて食欲もなくて、、最近やっと食べたりできるようになりました💦

冷静じゃいられないのはすごく分かりますが、証拠が大事なのでLINEのやりとり(肉体関係がわかるような)があったら写真撮って保存しておいた方がいいです!
私はLINEのやりとりは保存したんですが、相手の女と電話した時冷静じゃいられなくて今思えばボイスレコーダーなり録音しておけばよかったなと思いました💦
弁護士雇って慰謝料請求の手続きしてます!