※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
ココロ・悩み

生理が2週間続いていますが、異常なし。同じ経験の方いますか?

生理が2週間も続き、なかなか終わりません💦
5月15日に始まってからいまだに出血してて、産科にて経膣エコーをしてもらい異常なしと言われたのですが、2週間も終わらないとさすがに不安です😔

同じような経験された方おられますか?

コメント

🐰

私は生理が1ヶ月近く続き、婦人科で診てもらいました。血液検査などして、ピル処方してもらいましたよ😥

• ふわふわ

ふわふわ

プラバノールを処方されたのですが副作用がひどく服用中止と言われ、あとは様子見てと言われたのですがピルの副作用とか大丈夫でしたか?😢

• 5月28日
  • 🐰

🐰

私はむくみが凄かったです…ソフィアAというお薬でしたが現在は製造中止でプラバノールが処方されるみたいですね。
    吐き気や頭痛などは無かったです😰
    ネットで調べてみましたが副作用がすごいようですね💦

• 5月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

そうなんです😓
    吐き気が酷かったのでやめたのですが、出血が今後ちゃんととまるのか不安です💦

• 5月28日
y

私は中学生の頃生理が1ヶ月続いたことがあり、プールの時期だったので体育の先生に言われて産婦人科にいって
検査などはせずに生理を止める薬をもらったことがあります!

ストレスから生理が長引くってことは
結構あるみたいですよ😣

• ふわふわ

ふわふわ

そうなんですね!😳
    今月にノルレボを服用したのですが、それも原因だったりするんですかね?💦

• 5月28日
  • y

y

ノルレボを服用したことはないので、
    わかりませんが、体に負担がかかるのは確かだと思うので可能性はあると思います!

無理せずゆっくり休んで、体調がいい日にはストレス発散しましょう😊

• 5月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

そうします!
    最近その事で病んでいたので、相談乗ってくださってありがとうございます!😂

• 5月28日