※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡一姫二太郎のmama♡
妊娠・出産

今月の16日が生理予定日で昨日の27日まで生理が来ず、その間に2回くらい…

今月の16日が生理予定日で昨日の27日まで生理が来ず、その間に2回くらい妊娠検査薬で検査した結果、薄かったけど2回とも陽性反応が出て先週の土曜日に産婦人科に行き検査したら薄かったけど、陽性反応が出たのですが昨夜、流産からの出血なのか生理が来たのか分からないのですが出血してしまいました。
今の状況が分からず、同じような経験をしてそのまま妊娠してたとかあるのかと思い、投稿させてもらいました。

4月に転職をしてそのストレスで生理が遅れたのかとも思いましたが陽性が出たのが気になります。
なぜ、陽性が出たのか、、、
上二人は、そんなことなかったので少し気になります。
参考までに同じような経験をされた方のお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント