※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

愚痴?ぼやき?です!😂ちょっと前から息子がバイバイ👋をできるようになりま…

愚痴?ぼやき?です!😂
ちょっと前から息子がバイバイ👋をできるようになりました。
義母がこないだ遊びに来て帰り際に息子にバイバイしたけど、息子が返さなかったんです!
そしたら、後日、義母から、
「○○くん、こないだ私が帰ってから泣いてなかった?!寂しかったんやろうなぁ。私が帰って。ごめんなぁ。長いこといれんで。こればっかり気になってて〜〜」
って言われました。(笑)
いや、寂しいかよ。(笑)めちゃめちゃ元気に楽しそうに遊んでましたけど😂どんな自意識過剰?と思ってしまいましたという話です😂😂😂😂笑

コメント

まるこ

そんな自意識過剰発言さらっと言える義母さんすごいです😂

  • sa

    sa

    本当にびっくりします(笑)

    • 5月29日
いちか

すごい自意識過剰ですね😂😂
義母さんすごいなあ。、

  • sa

    sa

    すごいですよね🤭🤭

    • 5月29日
いちか

そう思って欲しい願望が言葉に出ちゃうんですね(笑)
前向き過ぎて反対に尊敬します!誉めてあげたいです(笑)年取ると何でかな?
そうやって人の気持ちに気が遣えなくなったり、自分の気持ちしか押し付けて来なくなる人が多いのでしょうか?何処の義母も同じですね(笑)

  • sa

    sa

    どこも同じなんですかね😂みんな大変ですね😂

    • 5月29日
ぐっちゃん

そういうことにしておきましょう♡!
必要とされたいんですよね💦きっと笑

  • sa

    sa

    そうですね♡🤣

    • 5月29日
リ

笑っちゃいました🤣
ウケ狙いで言ってるとしか思えないですね(笑)(笑)

  • sa

    sa

    まじな顔で言われました(笑)笑うしかないです😃

    • 5月29日
もこひら

そう思えるなんて幸せ人ですね!笑
うちの義母もそんな感じでウザいです!

  • sa

    sa

    脳内幸せ者すぎます🤣

    • 5月29日