※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達が勝手にSNSに投稿して、不快な思いをしています。自分の家での写真が勝手に載せられ、不快な状況に困っています。どう思いますか?

自分は勝手にSNSに投稿したら文句言ってるのに、、、、
友達Aは以前別の友達BがSNSに勝手にAも写ってる写真を投稿していて、勝手にー!!載せるなら一言言ってよ!って文句言ってました!
なので私は必ずAには投稿するときは一言添えてからするようになりました。もちろんその前から投稿するときは一言添えるタイプでしたが、、、
なのに先日私の自宅で旦那も含めて男女6人でタコパしました。
それが先ほどSNSに投稿されており、私の自宅の写真や、旦那は基本SNSには載せるな!とわたしにも言うので私が投稿するときも基本旦那の顔は写らないようなものか、スタンプで隠してきました。
なのにタグ付けするわ、自宅の全貌あらわになるわ、私はその日気の知れた仲間だし化粧するのめんどくさくてすっぴんだし、旦那もゴリゴリうつってるわ、でした。。最悪なんですけど。。
一言もなく。。
どう思いますか?

コメント

©️

その人自分の映りしか気にしてないんでしょうね😭😭😭😭😭めちゃくちゃむかつきます
文句言っていいと思いますよ😭😭

  • ままり

    ままり

    ありえませんよね😓
    42歳の先輩なんですよ。。
    独身。
    そらいつまでも独身だわ、って言いたくなります。。

    • 5月28日
  • ©️

    ©️

    本当ですか😨😨
    先輩のくせにーーーーー🤬🤬🤬🤬

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    ありえないですよね😓
    ほんとすっぴん公開されてタグ付けしてるし、友達にもみられてるだろうし、はずいし。

    • 5月28日
deleted user

最悪ですね💦
その友達自己中すぎます😭
私なら、「今、犯罪とか多いから自宅分かるように載せるのはやめてほしい。あと、旦那は基本的にSNSに載せるの嫌がるから旦那も載せないでほしい。それに、私スッピンなんだから載せるなら加工して(笑)」って言いますね!
というか、他人の家とか勝手にSNSに載せる人嫌です💦
今後写真撮ったらSNSに載せないでと言っちゃうかもしれません😭

  • ままり

    ままり

    最悪です。。
    先輩なんですよ、、、
    年上のくせにそんなこともわからんのか?と。。
    すっぴんひどすぎて、、、笑
    次会うとき写真とったらいいます!
    というか今回も写真撮るときすっぴんだしー
    加工しないと!って言ってたんですよ。。
    なのに加工なしで載せられました。
    ひどいもんです。

    • 5月28日
ママリ

最悪ですね…
即文句言って、投稿を削除させます🙄

  • ままり

    ままり

    先輩なのでなかなか言い出しにくくて😓

    • 5月28日
2児ママ

私だったら
「旦那にキレられたので、投稿消すかせめて旦那の顔にスタンプとか押して載せてくれますか?」
ってはっきりと言っちゃいます💦💦💦
このご時世何があるか分かりませんし、プライバシーの問題もあると思うので言ったほうがいいと思いますよ💦じゃないと今度載せられた時に、相手から
「この間は何も言わなかったじゃん?」
とか言われそうじゃないですか😫???

  • ままり

    ままり

    たしかに。。
    でも多分私の友達に旦那の知り合いはいないでしょ?大丈夫でしょ!とか言いかねません😓

    • 5月28日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ええ―なんなんですかね、その人(笑)
    「知り合いは居ないけど、SNSに載る事自体嫌がってる」
    って言うのはどうですか???
    先輩ということで確かに言いづらいところはあると思いますが、一度はっきりと言わないとその人の場合は分からないと思います😅

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    ですよね😓
    次会った時に写真撮る時にしれっと言います!
    それで前回のを誤ってもらえなかったらこれから会うのも減らします😓

    • 5月28日