※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

排卵日が19日か20日で、フライング検査をするならいつから反応するか知りたいです。経験談があれば教えてください。

排卵日が19日か20日で、フライング検査をするならいつからだったら反応でますか?確実ではないことは理解しています。経験談とかあれば教えてください!

コメント

ち!(21)

私は排卵日から2週間後でうっすら陽性出ました(^ ^)

• いちご

いちご

2週間後なんですね!それぐらいにしてみます♡

• 5月28日
華💐

私は外国製の早期妊娠検査薬で生理予定日4日前から反応ありました!

日本製の生理予定日1週間後から使えるもので生理予定日の次の日には陽性がでましたよ😆💕

でも一度流産したときは生理予定日4日後にしても時間がかかって陽性結果が出たりしたので、なんとも言えませんが💦💦

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます😌
    近くの薬局に行くつもりなので日本製しかないですよね〜、あと1週間ほど待ってみたいとおもいます!

• 5月28日
  • 華💐

華💐

どこでもは売ってませんが、日本製の早期妊娠検査薬が売ってるところもあるかもしれませんよ🙋❤️

赤ちゃんに会えますように💕😍

• 5月28日
チョコパイ

排卵日確実で、生理予定日4日前にドゥーテスト(生理予定日1週間後から使用のもの)で反応でました😊

• いちご

いちご

4日前なんですね!私もそれぐらいに試してみようとおもいます☺️

• 5月28日