※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のぐちです。しまじろうのdvd見せてたらav女優みたい~子供が半裸で…

旦那のぐちです。
しまじろうのdvd見せてたらav女優みたい~
子供が半裸で私とだらだらしてたらav男優みたい~と時々言います。
風俗やavといった経験はないのですが
よく私にそういったのでからみます。
ほんとに苦痛です。付き合ってたときにそういった性的なのは旦那としましたし過去にこんなの他の男性としたとかは言った記憶はあります。が、いちいちじゃないですかね?
精神的な躁鬱を患っていたため、性的なのに走る傾向があるから躁のときにやったー!やれる!ゴムつけない~!とかの態度を気をつけてほしいと鬱のときしにたくなるからやったあと私が落ち着いてないときはやろうとしないでとか外にでかけたいとはいいましたが。付き合ったときにいいましたが。

苦痛です。
産後、子供ができて疾患はよくなってきてはいますし性的なのしたくないと話してるのですがネタなのかなんなのか苦痛ですし旦那の女友達と
わたしの子供がおしゃぶりしてたらav男優みたいだねと旦那と旦那の女友達とではなしてました。
子供に向かって話すの品がないねと旦那に軽く話したら、お前のまわりは品がいいんですかー
やるのやってるくせにといわれました

気にしすぎですかね?

コメント

ミッフィー

何のことをAV男優、AV女優だと言っているのか意味がわかりません😅
おしゃぶりしてる子供がAV男優?
漢字と句読点をしっかり使って、もっとわかりやすい文章にしていただけないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。
    おしゃぶりしてる子供を見て、しゃぶりかたがアダルトビデオの男優みたいだねとはなしていたり、しまじろうを子供と二人で見てたら横にきて、しまじろうに出演する歌のお姉さんをav女優みたいーうけると言われ、気持ちがいいきもちしなくて

    • 5月28日