※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72
ココロ・悩み

さいたま市緑区在住の1歳1ヶ月の男の子のママです。ママ友が近くにいないので、支援センターや美園イオンで息子と2人で過ごしています。仲良くしていただける方がいたら嬉しいです。

さいたま市緑区在住で、
1歳1ヶ月の男の子のママしてます!
近くに住んでいるママ友がいなくて
いつも息子と2人で支援センターや美園イオンに出没してます(笑)
仲良くしてくださる方いらっしゃったら嬉しいです!

コメント

M&Y mama♡

わたしもさいたま市です(^^)
わたしでよければ❣️

  • 72

    72

    コメントありがとうございます!
    よろしくお願いします(*^^*)

    最近暑いですけど、いつもどこで遊んだりしてますか💦?

    • 5月28日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    本当に毎日暑いですよね💦
    うちはまだ3ヶ月の子がいるので、暑い日中はあんまり外に出ずほとんどお家遊びになっちゃってます😭

    パパがいる日は上の子は公園やたまーに室内遊びがあるところにいったりしてます☺️
    どこで遊んでますか?👀

    • 5月28日
  • 72

    72

    そーですよね💦!!
    3ヶ月じゃ出れないですよね😵

    私は
    家の近くの児童センターか公園かイオンか、
    あとは戸田のボートレースの中にある遊び場とかですかね😣💡

    • 5月28日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    私は与野のイオンによく行きます☺️
    ボートレース場に遊ぶところがあるんですね😃
    昨日まで暑かったのに今日はなんだかくもりですね🙄

    • 5月28日
  • 72

    72

    私は美園イオンばっかです(笑)
    与野イオンあんまり行ったことないんですけど、遊ぶ広場みたいなのとかありますか??

    ボートレース場、有料ですけど平日なら1日親も子供も300円ずつで遊べてめっちゃ良いですよ✨

    今日は涼しいですね😭✨
    明日は雨なんでインドアです💔

    • 5月28日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    与野イオンは遊ぶところはあんまりないです😖

    平日300円ずつで遊べるのめっちゃいいですね😊
    今度行ってみたいと思います⭐️

    明日は雨なんですよね😢
    やだなーどうしようかなーっていう感じです🙄💦

    • 5月28日
  • 72

    72

    そうなんですね💦
    イオンでも色々違うんですね😭💦

    是非行ってみてください(*^^*)

    ずっと家の中だとグズりますよね💔
    テレビ三昧になりそうです(泣)

    • 5月29日
ぷいぷい

岩槻区の者です✨イオン、庭みたいに遊んでます笑

  • ぷいぷい

    ぷいぷい

    あ!30歳です!

    • 5月28日
  • 72

    72

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!

    庭!!笑
    なんだかんだイオンになりますよねー😅!

    私も今年30になります!
    子供もまるっきり同じですね🙌✨

    • 5月28日
はる

私もさいたま市緑区在住で
月齢も性別も同じです‼️😊
東川口の支援センターや美園イオンにしばしば出現しております🤣
良かったら仲良くしてください💕

  • 72

    72

    コメントありがとうございます!
    お子さん同じなんですね✨!
    嬉しい💓
    こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
    私いつも東浦和の支援センターだから、
    東川口の支援センター行ったことないです!
    良いですか✨?

    • 5月28日
  • はる

    はる

    東浦和の行ったことあります!
    結構綺麗ですよね🤩
    東川口の支援センター、昨年移転したのですが移転してからは綺麗で良いです🎶(^^)イベントも午前中毎日あって、よく参加していました💕

    おうちはどの辺りなんですか?

    • 5月28日
  • 72

    72

    綺麗ですよね(*^^*)
    でも行きすぎて私が飽きてきちゃって(笑)
    東川口の支援センター行ってみます♥️

    家は、松木です!
    りらさんは、どの辺りですか?

    • 5月28日
  • はる

    はる

    松木って三室のあたりですか?🤔
    役所とかの方ですかね⁉️
    うちは大門の方です〜😂💕

    保育園とかは行かれてないですかー?

    • 5月28日
  • 72

    72

    大門なんですね🙌!
    そちらからだと、三室の手前らへんです!

    保育園は行ってないです💡
    幼稚園に行かせる予定なので(^^)/

    • 5月29日