※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
その他の疑問

パート先のおばちゃんのお孫さんが4月から幼稚園に行ってたんですが、落…

パート先のおばちゃんのお孫さんが4月から幼稚園に行ってたんですが、落ち着いてられないとか給食食べないとか送迎のバスも座ってられないとの理由で園からもう面倒見きれないから辞めてくれと言われたそうなのですがそんなことってあるんですか!?
そんな話初めて聞いたのでビックリしました💦

コメント

ショコラ

「何かしらの理由でお断りさせていただくことがあります」と幼稚園の資料に記載がありました(^^;

• えいたー∞

えいたー∞

そういうのがあるんですね💦
    初めて聞いたのでビックリしました💦

• 5月28日
ちー

私の子供が通っている幼稚園はどんな子供でもウエルカムですが、同じ幼稚園に通っているお子さんのお母さんが、家の近くの幼稚園に面接を受けに行ったら、落ち着きのない、座ることも出来ない、手のかかる男子はうちでは無理ですと断られて、遠いけどこっちの幼稚園にしたと言っていました😣
なのでそういう園だと有り得るのかもしれません😱

• えいたー∞

えいたー∞

面接があってその時点で不合格?お断りされてしまうのはわかるのですが、入園してからもあるのに驚きでした😭

• 5月28日

ありえると思います😭
長女が年少の時同じクラスだった女の子、ご飯中みんなをフォークで刺して周ったりすぐに教室から脱走したりイスにも座れないとかで退園になってました💦

• えいたー∞

えいたー∞

他の子に危害を加えてしまうとちょっと問題ですね💦
    まだ入って2ヶ月もしないで断られてしまったみたいでビックリしました😭

• 5月28日