※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
ファッション・コスメ

マツエクの予約、予定日の2週間前か、3週間前にするか悩む、、今まだ結…

マツエクの予約、予定日の2週間前か、
3週間前にするか悩む、、
今まだ結構残ってるから
産前最後のマツエクはギリギリにつけたいけど
2週間前で大丈夫かなー😳😳
皆さんならどっちにしますか?
まだ結構付いてても、
念のため予定日3週間前にしますか?
2週間前にしますか?
ちなみに、一人目は予定日
1週間前に産まれてます(^◇^;)

コメント

みぃ

2週間前にします!(笑)

• なーりー

なーりー

わたしも一か八かで2週間前が出来れば理想です😂😂でもなんかドキドキしますよねー😂😂
    前駆陣痛も一人目よりもだいぶ早く、34週から始まってるので😱😱

• 5月27日
  • みぃ

みぃ

それなら3週間前のが良さそうですね😔

• 5月27日
  • なーりー

なーりー

どうしよう、、迷います😭😭
    前駆陣痛早くから始まると出産も早いんですかねー?(>_<)まだ赤ちゃんの体重が2000もないから出来るだけお腹の中にいて欲しいんですけど😭

• 5月27日
あやみ

わたし2人めのとき、前駆陣痛1ヶ月続いて、予定日超過で産まれましたよ!
なので前駆陣痛はあまり関係ないかもしれません!
私なら2週間前に行きます😋

• なーりー

なーりー

2人目で前駆陣痛も1ヶ月前からあったんですね(^^)同じなので参考になります❤️
    出来ればわたしも2週間前が希望で🥺🥺赤ちゃんに頑張ってお腹の中にいてもらいたいです🙏🙏

• 5月28日

まだまだ生まれないと思うよ〜と先生に言われていたので予定日2週間前に予約していたのですが、まさかの予約していた日に陣痛が来たので念の為3週間前にします😂

• なーりー

なーりー

えー!そうなんですか😳
    ちょうどその日に来たとなると
    怖いですね💦💦マツエク中に陣痛きたら片目だけまつげついてるとかショック過ぎます、、ギリギリはやめた方がいいですかね😭😭

• 5月28日