※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

嫁が外出禁止令を出しても裏切られる。新入社員の歓迎会に行くか迷う。離婚も考えるがメリットなし。他の人はどうしているか。外出禁止令は厳しすぎるでしょうか。

酷い嫁でしょうか?
何が正しいのか分かりません。


妊娠前、上司に無理矢理付き合わされキャバクラ、風俗。

それから平謝りされ、怒鳴り散らしました。
これから外出禁止令としましたが…

やはり年末の会社の集まり、納涼会
あんだけ行かないと言ってたのに
流石に会社の集まりだし…と思って
1軒目で帰るという約束で出しました。

それで一度目は帰って来たものの
二度目は帰ってこず。キャバクラへ。


それからも終電には帰ってくるとか約束して
朝帰りです。

GPS付けてるのでもう風俗には行ってませんが…

毎回毎回この裏切り。

そして今回も新入社員の歓迎会とかで
飲み会があるそうです。

行かないと言ってたのにもかかわらず
行くなと言うと、
行かないけど会社にも行かない辞める
って子供みたいなこと言われました。

こっちが折れて出したとこで
出たら羽伸ばしてこっちのことなんか無視。


別に女に興味がある人ではないです。
キャバクラに行きたいのではなく
帰ると言うと上司に文句言われたり
雰囲気を崩すのが嫌みたいです。


少人数なので気まづくなるのでしょうが
家庭持ち、新婚、子持ち
帰る理由は沢山あります。


外出禁止令厳しすぎますか?
散々裏切られたので…
皆さんどうしてますか?

次何かしたら離婚とか言っても
離婚してもこの人にはメリットしかないので
効果なしです

コメント

sss

メリット、デメリット関係なく私は付き合いでも風俗は無理なので離婚します。

はんな

個人的には、
あまり行ってほしくはないですが、
仕事の付き合いならキャバクラ、スナック、フィリピンパブOK、
風俗はダメってしてますよ。

キャバクラでもらった名刺は没収、
連絡先は消去してますが…

なかなか会社のそういう付き合いみたいなのって
なくならないですよね😔😔
ほんとに、時間、お金、無駄でしかないです。

もも

付き合いで風俗はありえませんが、
付き合いでキャバクラは仕方の無いものじゃないかなと思います🤦‍♀️

嫌なのはよくわかります!!
しかし、会社員としてやっていく以上、上司は付き物ですし、断って旦那さんが職場に居づらくなるなんてことになったら余計に嫌じゃないですか?😢
旦那さんの顔も潰れますし...😂

deleted user

女が関わるお店は全て禁止です。
気持ち悪すぎて顔も見たくないです。

今まさに過去のことを思い出して
吐き気がします、、😭😭😭

酷い嫁じゃないです。
そんなの当たり前です。

ちゃん(´・ω・`)🌸

職場の付き合いって難しいですやね(-。-;💦(風俗は怒ります)

先輩や上司に誘われたら、断れないのも分かります。
それでも、早く帰ってきて欲しい気持ちもありますよね〜😭😭

なるべく早く帰ってきてとは言ってますが、旦那もなんやかんやで二次会に行ったりしてます🤣💦
でも、会社の飲み会って理由があるにしても、帰りにくかったりするの分かるので、怒りながらも「そうなるよね〜」と諦めてます(笑)

私は、連絡だけはちゃんとする事をルールとして、飲み会はオッケーにしてます☺️☺️

なぴこさんの言う、裏切りとは飲み会やキャバクラへの参加の事ですか??
旦那さんの飲み会の頻度にもよりますが、外出禁止令は厳しいなと感じました😓😓💦

ルールをしっかりと設けて、それを破ったら次の月は飲み会禁止とかではどうでしょうか😟💦

もえまき🐶💙

うちの旦那も会社の飲み会よく行きますが、キャバクラとかは毎回断わってますね。
まずそんなけのお金渡してないですから。
飲み会のお金しか渡してないのでキャバクラ、風俗は行けないのでそこは安心しています。

でももし行ってたら即離婚ですね。
上司からの誘いだと言われても気持ち悪いです。

もちねこ

私は風俗、キャバクラ、友達でも女と遊んだり会ったら離婚です😅
前にここまで厳しくせざるを得ないことがあったので笑
風俗なんて病気移されたら殺意湧きますし、知らない汚い女触った後に自分や子どもに触るな!って感じです!
キャバクラもお金ないので行けないですし、女遊びもしたら離婚!と散々言ってきたので、そろそろ私の本気が伝わってほしいですね〜
今度、1週間くらい県外に出張があるので不安ですが、行く前に一言行っとこうと思います😅
私なら外出禁止と言うのもめんどくさいので、私がダメということをしたら、もう即離婚、借金してでも慰謝料払わせます!