※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那の帰りが毎日九時過ぎ💩💩💩仕事だから仕方ないけど私ばっかり仕事に家…

旦那の帰りが毎日九時過ぎ💩💩💩
仕事だから仕方ないけど
私ばっかり仕事に家事に育児に
いっぱいいっぱいすぎる。
子供らお迎え行って2人連れて買い物して帰って
ワーワーうるさい子供たち相手しながら
夕飯作って食わせて
お風呂入れて服着せて寝せてって
もう疲れた💩💩💩
本当に仕事なのかよって疑ってしまう💩
いつも子供たち寝せた頃の時間
見計らって帰ってきてる気がしてならない💩
あー、うんざり💩💩💩
毎日こっちに任せっきりなんだから
お前少し早く帰ってきた時とか
休みの日くらい子供らのことお前がやれよ
こっちだって疲れたんだわ休みないんだわ
フルで仕事してるからってえらそーにすんな💩

コメント

ha

我が家も早朝から深夜までの仕事。土曜日も朝から1日ゴルフの時も。
今は私は働いていないのですが、長女の時は、朝から戦争の様な毎日。
時間があっという間に過ぎて、一緒に寝落ちしてしまい、また深夜起きて片付け。
旦那に愚痴ると
「じゃ仕事辞めたら?」
って…もう話しにならんわ!ってブチ切れましたね…
はるままさんは、今妊婦で、家事、育児に仕事に、本当にえらい!すごい!
休みの時ぐらい1人時間貰って下さい!!

• はるまま

はるまま

ほんと男はいつまでも独り身気分でいれていいですよね😔
    2人の子供であって、自分も当たり前に育児しなきゃいけないということをもっと自覚もってほしいです。
    うちの旦那も休日は自分の趣味の車いじりです🤦‍♀️
    なんでこっちばっかりこんなにいっぱいいっぱいにならなきゃいけないんだーって感じです😭
    私も家事おろそかになるくらいなら仕事辞めれば?って言われました。
    こっちも仕事してるんだからもう少し協力してほしいっていうお願いに対しては、お前のは仕事じゃなくてパートだろって。
    もう呆れます😭😭😭😭

• 5月27日
  • ha

ha

ホンマお子ちゃまですよね。
    稼いできてくれる長男と思う時もありました!
    パートだろって、考えられへん!
    本当労わる気持ちないんかい!って感じですよね…
    少しでも、いつもありがとうとか言ってくれるだけで全然違うのに。
    期待するだけしんどいので、期待しないけど、当たり前とおもうなよ!って思ってます!笑笑

• 5月27日
  • はるまま

はるまま

自分ちょこっと調子悪いだけで具合悪いアピール半端ないし、そのくせ、アピールしといて自分の趣味にはさっさと出かけるしありえないです😂
    ほんとですよね!たまにでも、いつもありがとうとかそんな言葉言って貰えたら全然ちがうのに…
    極めつけは、別にお前いなかったら俺全部できるしって🤦‍♀️
    できるなら最初からやれよって感じです😂
    間違いないですね!私もそう思えるように頑張ります🥺💪

• 5月27日
ママリ

激しく同感です!!
まさしく私が言いたい愚痴でした😂

• はるまま

はるまま

ですよね😭😭😭
    なんでこうも平気で独り身気分のままでいられるのか🤦‍♀️
    うんざりします😂

• 5月27日
ちーこ

めっっちゃ同じ状況です。我が家のことかと思いました😓💦
はるままさん、妊娠中なんですね💦私は先日出産したんですが、産休に入ってもずっと旦那の帰り遅く、ワンオペで、身体がもうもちませんでした💦妊娠しててのその状況はほんとに疲れてしんどいですよね😰
頼れる人はいますか?お身体心配です😭😭

• はるまま

はるまま

同じような方がいてほっとしました😭
    出産おめでとうございます!そしてお疲れ様です😭
    産後すぐのワンオペ、しかも上のお子さんがいるとなるとほんと大変でしたね😣
    いまの状態でこれなのに、3人目が生まれてきたらって考えたらゾッとします😱
    やれる自信がないです😱
    幸いにも6月中には実家に戻る予定なので今より多少は負担減るかもです😣

• 5月27日
  • ちーこ

ちーこ

ありがとうございます😊
    3人育児まだ始まったばかりですが、私も先行き不安で仕方ないですー😰
    実家に戻られるんですね☺️✨ちょっと楽になりますかね😆3人目となると里帰りしててもあんまりゆっくり出来ないかもですが、無理しないでくださいね!

• 5月28日