※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
ココロ・悩み

性行為が痛みを伴い、出血もある状況について相談。心の問題か性病か不明。生理か不正出血かも。

今旦那と仲良くしました(笑)

半ば強引にしました(•́ω•̀ ٥)

感想は
久しぶりな感じだった

だって(笑)なんだそれ(゚┏Д┓゚;)


そうゆうわたしも
痛かったって感想です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

妊娠中期から今まですると
最中と排尿時に痛みがあります(•́ω•̀ ٥)
そしてなんか今お腹痛い(笑)

心の問題かな?( ´・ω・`)
それとも性病??


ってゆうか、全然気持ちよく無かった

私自身誘っときながら
乗り気じゃなかったんですねー

とりあえずやんなきゃって。

処女並に痛かったです(•́ω•̀ ٥)

あと、今日
2回目の出血ありました!

こないだも1日くらいで消えて
今日もごく少量で消えました。

生理?不正出血?なんだろう。

コメント

♡くれちん♡

まだ産後2ヶ月(汗)
身体がまだ弱っている状態ですから、無理にする必要はないですし…余計消耗してしまい性病や不正出血等悪循環に繋がっていきますよΣ(゜Д゜)

生理が2回きたら、私は、再開していました(´∇`)

産科にかかるなり、見ていただいた方が、ぃいかな?

まほ*みずほママ

無理してしなくていんじゃないですか?
体に負担かけても駄目ですよ😓

まいにゃー

半ば強引ですか( ̄▽ ̄;)!!
夫婦は行為だけで繋がるものではないので無理にする必要はないかと...お身体が心配です。

まーりん♡

病院言った時に相談します( ´・ω・`)

まーりん♡

ありがとうございます!( ´・ω・`)

まーりん♡

そうですよね( ´・ω・`)
はあ、、

ドキンちゃん

大丈夫ですか(;o;)?
とりあえずやんなきゃって凄い💦💦
私なんて産後1回もしてないです(笑)逆にやばいですよね(笑)

まーりん♡


気分のらないうちは
やんないほうが良さそうです(笑)

当たり前ですが(•́ω•̀ ٥)

みっち.

産後3ヶ月で始めてしました(笑)
妊娠中も切迫で入院してたので
半年くらいご無沙汰でして(笑)
1回目はちょっと出血してしまって
生理来たのかなって思ったんですが
結局翌日には出血止まってました!
やっぱりデリケートになってると思いますよ~
私は砂漠でめっちゃ痛かったし
すれて切れたんじゃないかなって!
毎回出血すると心配なので…
病院行った方が良いですねー!
何回かしてますがやっぱり
私が砂漠すぎて痛いです(笑)

まーりん♡

切迫だったんですかっ!
大変でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

わたしも今ちょっと出血してます。(•́ω•̀ ٥)

デリケートですよねー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

たぶん砂漠じゃなかったと思うんですが
微妙でしたね( ´・ω・`)

さおリ

私は産後一ヶ月たらずでやりました。笑

やりたい気持ちやったのに全然濡れずローション使ってやったんですが、ピシピシと痛かった...
そしてなぜかクリちゃんが激痛で(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
行為時と排尿中は痛くて仕方なかったです💧

同じく行為後、少量の出血ありました!
すぐ止まったんですけどね(*^^*)💦
刺激されて残ってたんが出たのかな?と思ってます。笑

ちなみにクリちゃんの激痛は、放っておいたら2週間ぐらいで収まりました(☍д⁰)

まーりん♡


あ、それです
いたいですよね何でだか(´×ω×`)

今痛みは治まってきました!