※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴょん0510
家族・旦那

旦那が子供が産まれてから、私に適当になって自分の頼み事は絶対させる…

旦那が子供が産まれてから、私に適当になって
自分の頼み事は絶対させるくせに
私の望みはほとんど叶ったことがありません。

夜も子供が寝てる間の時間を大事にしたいのに
ずっと携帯ゲームしてるし、そんなことしてたら
子供が起きて泣いて、結局2人の時間を
無駄にするし、そんな感じでイライラが
たまってきました。

私は家事も育児も仕事もしてるのに
なんか頑張ってる意味がわからないです。

出て行こうとも考えるけど
子供がかわいそうかと思うし
どうしたら男にわかってもらえるでしょうか。

コメント

那月☆

どうして、出ていったら子供がかわいそうなのですか?
子供を置いて出ていくということですか?

思ってることちゃんとはなしてますか?
話す時間が無いのであれば手紙に書いてみたらどうですか?

mayu.hide

まずは、話し合ってみるのもどうですか??男の人って無神経で何も考えてないので気付いてないと思いますよ!!話しても直してくれないとかだと子供連れて何日間か家出してみるのも効くかもしれませんよ!!