※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の還暦祝いについて…今度、還暦祝いをお店でします。旦那の兄弟はみ…

義母の還暦祝いについて…
今度、還暦祝いをお店でします。旦那の兄弟はみんなで1つのプレゼントを用意しています。お店は兄弟で割り勘。(家計のお金で支払います。)
私個人から何か用意すべきですか❓私の子どもには似顔絵など描いてプレゼントしようかと思っています。私は毎年義母に誕生日プレゼントを渡していましたがこんな盛大な日に私のちょっとしたプレゼントを渡すべきですか❓
よろしくお願いします。

コメント

出さなくていいと思います!
兄妹のなかにも含まれていると思いますよ!
もし、出すのであれば夫婦からってことにした方がいいと思います。
でも、お子さんが似顔絵描いてくれるならそれで充分なんじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お食事会をするので含まれてますよね👍🏻子どもの似顔絵を豪華な飾りに出来るように頑張ってみます笑

• 5月29日

貰ったら嬉しいと思いますよ😊
気持ちなので、お祝いされるだけでも
嬉しいと思いますが…
手紙一枚でもちょっとしたものを個人で
渡すとポイントも上がるし、嬉しいと思います♪
お孫さんからの似顔絵すてきですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あげたらあげたで喜びますよね💕ちょっとしたものを用意しようかなぁ…手紙もいいですね🎶もう少し考えてみます😙

• 5月29日