※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

お腹の中で赤ちゃんが手でパンチしていることがわかり、愛おしさが爆発。準備して一緒に頑張る気持ち。

ずーっと左の脇腹あたりをお腹の中からこしょこしょしてくる赤ちゃんの体勢が疑問で、足かなー?でも足はこっちっぽいしなー?…膝?まさかの膝蹴り?と考えていたけれど、今日のエコーで、手でパンチしていることが判明🤜
「ママが反応してくれるから面白くてやってるんじゃない?」と助産師さんに言われてまだ見ぬ我が子への愛しさが爆発👼🏻💕かわいいなぁ…愛おしいなぁ…あと2ヶ月…それまでにたくさん準備するからね!待ってるからね!一緒に頑張ろうね👼🏻

コメント

ぴ

パンチ🤛💕可愛いですね〜😍
違う場所を同時に蹴ってくるときとか、どんな格好してるん?wって愛おしくて笑えてきます🤣❤️こっちからトントンとするとその場所を蹴ってくるときとかありますよね!!

  • かな

    かな

    もー可愛くて可愛くて💕
    わかります!
    あっちでもこっちでもボコボコして…
    器用な蹴り方するなー…どんな体勢なんだろ?って、クスってなります😍
    トントンするとボコ!っと一段と強く蹴ってくれるので愛しさ割り増しになります👼🏻😍💕

    • 5月27日
  • ぴ

    すごく共感です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    癒されます😍❤️手と足で同時にボコボコしてるかな?とかって格好想像しちゃって可愛い〜〜ってなります😍💕愛おしい✨お腹の中にいるときだけ感じられるママの特権ですもんね💓

    • 5月27日