※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

駅まで徒歩20-25分です。帰りに傘を持っておらず強めの雨が降ると旦那は…

駅まで徒歩20-25分です。
帰りに傘を持っておらず強めの雨が降ると旦那はタクシーで帰宅します(ワンメーターの距離)

明日は娘の集団検診で13時からと影もなく暑い時間帯なので市役所までタクシーで行こうかな(1300円程の距離、バスの本数も少ないものを乗りつがないといけません)と言うと、バスでいったら?と言われました。

旦那はバス1本でいけると思っているようですが、、なんかモヤモヤ。笑

タクシーで行ってもいいですよね?笑
帰りはベビーカーおして影の多い道を歩く予定です。

コメント

つみき

私だったらタクシー使います(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね!笑 そうします!笑

• 5月27日
yuki

雨が降っていたらその距離だとタクシー使いますね💦

役所までの距離感が分かりませんが、ままりまさんとお子さんが行くので、ままりまさんが行きやすい手段で良いと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

市役所までは歩いたら45分くらいです💡秋とかなら散歩がてら歩くんですが、、行きやすいのはもちろんタクシーなのでタクシーでいきます😋

• 5月27日
  • yuki

yuki

それで良いと思いますよ👍
    行きはバタバタしやすいですから楽チンに行きましょう🎵
    私も大体行きは電車の帰りは歩き~とかです✨

• 5月27日
ママリ🔰

そうします💓ありがとうございます☺️