※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

基礎体温が通院後2層にならなくなり、無排卵が原因か不安。水曜日の病院で2層になることを期待しています。

※基礎体温表載ってます。

おはようございます😌
病院通うことになってから基礎体温が2層にならなくなった方っていますか😣?

病院通う前はガタガタだとしてもいつも2層にはなってたのに、4月から通院したら今日まで差があまりなく…。
無排卵が重なっただけですかね😭
昨日リセットしたので今週水曜日病院行きますが…
今回はちゃんと2層になるといいなぁ…

コメント

ji-ko

おはようございます!
私も4月から病院に通い始めました。
私の場合は前から2層になったりならなかったりでしたが、生理はきちんときていました。
それが、病院に通った月の生理が18日間続いて、周期が全くわからなくなりました😫
病院に通うことでストレスに感じているんでしょうかね?

• はに

はに

コメントありがとうございます😌
    4月からなら一緒ですね😊
    昨年の11月から計っててここまで差が出ないのが今回初めてで💦病院のストレスなんですかね…気持ち的には通うってなってから楽になったんですけど、からだはそうでもなかったんですかね😅

生理は毎回来てたまに数日のズレはあったりもしましたが、18日も続くことあるんですね😣
    今、生理2日目なのに体温下がらなくて…明日には下がるかな?と思ってます😫

• 5月27日
  • ji-ko

ji-ko

途中卵管造影したのでそれの影響の血なのかもしれないですが、だらだらとずっと出血が続いていました😢

たしかに病院に通うことで安心感もありましたが、今までしたことない検査とか結果がわかるまでの緊張とかがストレスだったかなーと思ってます。

私は多嚢胞でおそらく無排卵であろう時の基礎体温は低温期高温期関係なくガタガタでした😓

• 5月27日
  • はに

はに

卵管造影のあと出血みられたりするんですね😰私、まだ卵管造影したことなくて…。病院行ってしたことと言えば血液検査です、ホルモン調べたくらいで…あとはまだ😅緊張は確かにします😵

関係なくガタガタになるんですね💦
    この暑さの影響もありそうです😱寝つきにくくなってて…。

• 5月27日