※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

旦那の実家でかまぼこを持ち帰るよう言われ、義母から取りに来るようLINEが来た。取りに行くべきか悩んでいる。

今日、旦那の実家で夕飯を食べてきました。
子供にかまぼこを帰りに持たせてあげると言われました。(ぶっちゃけ、そこまでかまぼこ娘好きではない)
家に帰って義母からLINEで「かまぼこ持って帰るの忘れてるから明日仕事のあと取りに来て!と」言われました。
正直、そこまでしてかまぼこいらないし、わざわざ取りにいくのもめんどくさい。家はすぐ近くです。
一応、了解ですと返事しましたが、みなさんなら取りにいきますか?

コメント

ちゃんす

まぁ食べなくてもいいから一応取りに行きますかね😅

  • りい

    りい

    やっぱりいきますかぁ!

    • 5月26日
かりん

もらって困ると思うなら忘れたふりするかも、笑
でも賞味期限長く無いと思うので、また連絡来そうですね!🤣

deleted user

忙しいから行けないかもしれないですとか言って私は行かなそう 笑

ちゃそ

うちの子めちゃめちゃかまぼこ好きなので、取りに行きそうですが、そんなに高いものでもないので面倒だったら忘れたフリします😂