※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

仲良しする場所やマニアックな場所について質問があります。お風呂場が好きな方や職場で驚いた経験がある方、どうですか?

仲良しに関しての質問です❤️苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさんどこで仲良しするのが好きですか❤️?わたしはお風呂場でするのが好きです🏩
それと、マニアックな場所でしたことはありますか?笑
わたしのまわりで職場でやったことがある人がいてびっくりして、、、笑

コメント

年子シングルママ

職場かぁ〜懐かしいウチも職場あるよと言ってもオヒィスとかじゃないから泊まりがけの時に
お風呂はあるけどすきではないかな
意外と正常が1番なんて思う

deleted user

わたしはベットでするのが一番好きですが、ラブホのベランダのお風呂でしたのもよかったです😂笑
あと結婚前は車でもよくしてたのであれもよかったですが、よく考えると犯罪なのかな?と思います笑

やままま

お風呂場痛くないですか?(笑)
やったことはあるけど痛いイメージです(笑)

結果、ベッドが1番(笑)

えい

私はラブホの部屋にあった岩盤浴の中でしたことあります😂

ともみん

職場…あります(*´ω`*)💓

私は、家よりホテルのが気持ちも
高まるのでホテルが好きです(笑)
お風呂も好きです👌❤

変わった場所…本当に若気の至りで
公園のベンチくらいですかね💦