※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義母はうちの駐車場に勝手に車とめてる😤(隣が義姉家でみんなで出掛けて…

義母はうちの駐車場に勝手に車とめてる😤
(隣が義姉家でみんなで出掛けてたらしい)
ひと言あればいいものの何も言わないで勝手に
とめるってどう思います?💦💦
いくら息子の家だからってさすがに常識が
なってないとしか思えません😩
(旦那は仕事でいません)
これくらいは広い心で許すべきですかね~
せっかく実家でのんびり幸せだったのに
帰ってきてイライラがやばいです😡😡💢

コメント

もも

親しき仲にも礼儀ありですよね〜!!😅

  • みぃ

    みぃ


    ですよね~😅

    今日、実家に行ったときに祖母の敷地に車とめさせてもらったんですが、さすがに私でも祖母にひと言声かけましたよ😅💦

    • 5月26日