※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぱみら
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがつらく、旦那が性的要求を子供の前で言い、対応に困っています。つわり中の回避方法や、旦那の要求について相談です。

妊娠5週目です。
子供一人見ながら、気持ち悪くなったりするけど、なかなか休めず。
子供が寝るときに一緒に寝てます。
旦那が、エッチさせろ、触らせろってうるさいです。しかも子供の前で言うのやめてほしいです。
きまって、言うのは子供の前で、子供が寝ないとできないのに、そういうのも考えずに言ってきます。
夜勤があったりするので、夜できず、子供が昼寝の時は旦那が寝てます。

つわりでしんどいのも分からないみたいで、「しんどいばっかり言って、おれはどおしたらいいん?やらしてくれんのなら、風俗行くから五万ちょうだい!」
と来ました(^_^;)

私はどうしたらよいか?
つわり中皆様どう回避されてました?
一人目の時もこんな感じで、風俗には行きませんでしたが、駄々をこねるみたいにずーっと言ってました。
つわり中もしなきゃダメなんですか?

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

旦那さん最低ですね...
奥さんのことを
性欲処理だと思ってるんですかね?💦

• ゆぱみら

ゆぱみら

なんと思ってるんでしょ‼?
    家事育児すべてしてますが、俺のためにはなにもしてないって昨日はきれてました(。-∀-)
    洗濯掃除ご飯つくるのも、私のやるついでらしいです。
    あきれてしまって。言葉も出ませんでした。

• 3月11日
🎀ミルクレープ🎀

風俗に金使うなら、子供に使えって感じだし、遊びたいなら家庭をもつなって話し〜〜♪
ただの性欲処理みたいで、私なら旦那のアレを蹴るな、、、(ノ∀\*)笑
それに、勝手にAV見て、さっさと寝ろって感じですね♡笑

• ゆぱみら

ゆぱみら

いつもは、一人でやってたのに昨日今日と狂ったようにやらせろさわらせろとしつこいです。
    ほんと、五万て大金です。
    妊娠する前は、月3とかで満足してたのに、妊娠すると豹変したかのように。。。疲れます。
    二人で希望しての妊娠なのに。

• 3月11日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

旦那さんも、そりゃ〜〜
    ストレスは溜まると思いますよ?
    でも、こっちは子育てもして、家事も頑張って、家庭を必死で守ってるのに!
    悪阻中に、気も使えないなんて、、
    男なんて、悪阻の苦しさや産むときの痛みなんか分からんくせに、偉そうにするなって思っちゃう(ノ∀\*)笑
    1番、家庭で偉いのはお母さんです!
    それを分かって欲しいですね♡
    ウチの旦那は、私が1番偉いと言って、頭が上がらないと、、尻に敷いてます´◡`笑

• 3月11日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

いい夫婦関係ですね~♪
    ストレスたまるのは分かりますが、子供の前でとか、もっと考えてほしいです。
    今はなんでもすぐ覚えちゃうんで、風俗なんて言おうものなら、ふうぞくって言ってしまいそうだし。
    時と場所を考えてくれたら私も対応いたしますが。

• 3月11日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

そうですね(꒪⌓꒪)
    そんな言葉覚えちゃったら、、
    もー、どうしたらいいかって感じですね!
    なんでしょー、男ってデリカシーないですよね(๑≖ˇдˇ≖๑)笑

旦那がもっと気を使えて、愛情いっぱいで接してくれれば、女は答える努力をするのに、そんなカケラもないと、こっちも喧嘩ぎみになっちゃうし、ムカつきますよね〜〜

• 3月11日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

ですです!!
    こんな悩み誰にも相談できず、辛かったですが、聞いていただけただけでも、気持ちが軽くなりました。
    現状なにも変わってませんが。
    やっぱり、私から謝ってするべきですかね?つわりがしんどい、初期だから怖い等言っても理解してるようで変化ないのです。
    今日は夜勤でいないんですが。

• 3月11日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

そうですよね〜
    なかなか言えませんよね(꒪⌓꒪)

絶対!
    謝る必要ありません´◡`

今、旦那にそれとなーく聞いてみたら、、
    男は、そりゃー、好きな人とならいつでもしたいよ?頭の中は、心配ってのもあるけど、したいってのもある!
    それを我慢出来るか出来ないかは、どんだけ相手への愛情や思いやりがあるかの問題(꒪⌓꒪)って言ってました!
    あと、すっごく可愛いく断ってくれたら、仕方ないなーって、デレデレになるそうで、笑
    チューで、結構紛れるそうです笑
    旦那さんも、寂しいんぢゃないですかね?★

理解して貰うしか方法はないし、妊娠初期での仲良しはリスクあるから怖いし、その気持ちを我慢してする必要はないし、ましてや謝るなんて、私はありえないですよ(。•ˇ‸ˇ•。)!

• 3月11日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

旦那様に聞いていただいたんですね!!ありがとうございます。
    なるほど、キスで紛れる。
    私、旦那のキスべとべとして嫌いなんですが。それなら我慢してみようかな。
    かわいく断るってどんな方法だー??!そんなスキル持ち合わせておりません。
    とりあえず旦那は自分自分な人なんだなとあらためて思いました。
    私も自分のことしか考えてませんが。。。

• 3月11日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

男の意見としては、体の何かしらのスキンシップがしたいそうです笑
    仲良しまで、本当はしたいけど!
    たまにギューってしてくれたり、いきなりチューされたら、案外満たされるって言ってます´◡`笑
    ようは、旦那さんも寂しくなるから、強要してしまうらしいです。。

私なんか、もー、本当に自己チューですΣ( ꒪□꒪)‼
    旦那さん、毎日ごめん、ありがとうって感じです笑
    妊娠中は、それでいいと思います♡
    ワガママたくさん言って、ストレス溜めない事が1番ですよ´◡`♪

• 3月12日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

そうかー。スキンシップほとんどしてないです。
    日々子供子供子供って感じの生活なんで(^_^;)
    いろいろ参考にさせていただきます‼
    ありがとうございました( 〃▽〃)

• 3月12日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

スキンシップも、本当に嫌なときありますよねΣ( ꒪□꒪)‼笑
    でも、仲良しより全然我慢出来るので、少しの頑張り?ですね♡笑

お互い、頑張りましょ〜〜ね(ノ∀\*)♪

グッドアンサーありがとうございます´◡`★

• 3月12日
バーバ

うちの旦那もそうでした。
しかも私が妊娠中〜卒乳まで触られるのが嫌だったので大ゲンカです。
離婚話まで発展したら、やっとわかったみたいです。
今逃げれたとしても、出産したらすぐできると思ってるみたいでまた言ってくると思います💧

なので、こればっかりはしっかり話して、旦那さんに理解してもらうしかないです💧

• ゆぱみら

ゆぱみら

前回の妊娠中も何回も話したのですが、できないと寝れないって言って、したいときは、駄々をこねて、私が寝れないようにベッド揺らしたりつついてきたり。
    男性の症状は分かりませんが、そんなに性欲強くないと思うんですが、妊娠したとたんこれなんで、先が思いやられます。
    さわられるのも嫌です。
    しかも子供の前とかでも関係ないところもやです。

• 3月11日
RNちゃん

子供さんが1人いてその経験を
旦那さんはしてきているのに
大事な初期にそんなこと言うなんて
正直ひどいですねヽ(´o`;
赤ちゃんよりも自分の性欲満たすのが
大事なんですかね?

私の旦那さんも性欲ありますが
頑張って我慢してくれてます!
たまに言ってきますが
それでもこっちの体調を気にしてくれてます!
もう少し理解してくれたら
いいですねヽ(´o`;

• ゆぱみら

ゆぱみら

がんばって我慢してくれてるのすごいですね!
    流産二回初期でしてるので、余計に初期はナーバスになってるのと気持ち悪いので嫌なのですが、どーしたらわかってもらえるのか。

• 3月11日

旦那さんはっきり言ってクズですね。笑

妻がつわりでしんどい中、させろさせろとせがんで、無理と言ったら風俗行くから金よこせ?しかも子供の前でエッチさせろとか言うとかもう終わってるな〜と思います。

私はどうしたらよいか?と仰ってますが、そもそもそんなこと言う旦那さんに愛情はおありなんですか?(>_<) ないなら無理に相手する必要もないと思いますが。さっさと風俗行かせちゃった方がいいと思います💦こんなこと言うのも不謹慎ですが💦

とりあえずボイスレコーダーで録音しておいた方がいいですよ💦これ以上耐えられない!みたいに何かあった時の切り札になります!

• ゆぱみら

ゆぱみら

愛情、わかりません。
    今は子育てに必死です‼
    子供>旦那です。

ボイスレコーダー、子供いながらタイミングが難しそうです(* ̄ー ̄)

• 3月11日
やっぴまま

うちはそれで出張中風俗通いされました
大喧嘩しました。
しっかり分かってくれる男性もいると思いますが、やっぱり女とは作りが違うので私達には全然わかりませんしね。
自分が一切拒否してしまったのも悪かったのかなとも思いました。
妊娠したのはお互いの事だから、
おまえの子供お腹にいるの分かってんのかよ
って凄く思いましたけどね笑

• ゆぱみら

ゆぱみら

ほんと、作りが違うのでわからないですが、つわりだって陣痛だってわからないくせにってムキーってなっちゃいます。
    風俗通いされたら、うちは、離婚問題に発展します!

• 3月11日
  • やっぴまま

やっぴまま

離婚話もでましたよ!笑
    きたない、触らないで、子供にも触らないで、がしばらく続きました笑
    結果離婚はしませんでしたが、本当に精神的にきつかったですよー

• 3月11日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

そーなんですね。
    あー、子供にもさわられたくない。確かに!!
    とりあえずお金渡さないと行けないので、渡さないですが。
    やきんに行く間際まで、お金おいといてとしつこく言ってました。
    とりあえず、明日の朝は不機嫌だと思うので、それまでになんとかせねば。不穏な一日のはじまりになってしまう(^_^;)

• 3月12日
  • やっぴまま

やっぴまま

わかります笑
    なんでこんなことで旦那の機嫌気にしなきゃなんないんだよ、ってなりますよね笑
    がんばってください(>_<)

• 3月12日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

頑張ります。
    ありがとうございました(。>д<)

• 3月12日
ユアン 25

つわり中はつらいですよね(;´д`)働きに出てくれてるから少しの時間しか一緒にいれなくて辛さが伝わらないのがもどかしい。私はよく喧嘩してました(;´д`)
つわりでしんどいのに要求してきたら最中吐いてもいいんだな!?って脅します。実際吐いたのは行為が終わった後でしたが要求は減りました。それでも要求してくるようだったら付き合いますが主人に子供寝るまで貴方が寝かしつけしなさいよって言います。うちはそれで主人も一緒になって寝てるのでやり過ごしてますが笑

ずっと言われるのもストレスになりますよね。逆にゆぱみらさんが辛くないときに誘ってみるとか…と言っても安定期入るまで不安ですよねー(;´д`)男なんだから1人でシコシコすればいいのに…

• ゆぱみら

ゆぱみら

一人目の時よりはひどくないのですが、夕食後~体調が悪くなります。お腹くだるし、はきけはするし。
    ほんと、しんどいの分からないみたいです。子供相手は笑顔で対応してるせいかな。

すべてシャットアウトしてるのはよくないのは分かりますが、今回の旦那は10日前したのにずーっとやらしてくれないになるらしいです。妊娠前月3~4だったけど。?ってかんじです。
    子供のお昼寝中誘おうかな。
    でも、眠いから嫌な顔されるんだろーな。
    五万痛いので、頑張ります。

• 3月11日
  • ユアン 25

ユアン 25

旦那さんは育児に協力的ですか?もし協力的だったら旦那さんにお子さんを任せて10分程トイレにこもって具合悪いアピールはどうでしょう?笑
    トイレから出てまだよくならないーって言うとか…

旦那さんは、赤ちゃん返りしてるのかなと思いました。
    お子さんがいてお腹の中に赤ちゃんがいて、ゆぱみらさんの愛が自分に向かなくなりそうで不安なんだと思います
    いつも以上に甘えて褒めてあげると男は単純なのでいいかもですよ?笑

私だったら、嫌な顔されたら私がアナタにいつもしてる事だけど随分自分勝手ねってキレます笑

• 3月12日
  • ゆぱみら

ゆぱみら

協力的出はない気が。
    正しく今日の出来事です!!
    昨日から9時くらいになるとお腹か下るので、トイレに十分位いたと思います。そのあともお腹いたいって言ってても、さわらせロー!と来たもので。風俗の話まで発展したんです。
    お腹いたいんじゃー!自分がお腹いたいときトイレ→自室ってできるのに、私は。トイレ子供と一緒、痛いけど子供の相手に旦那の相手。

ほんと、赤ちゃんがえりみたいです。子供より厄介(* ̄ー ̄)

一階に義父母がいるのでチクってやろうかとなんど思ったことか!
    好きで同居した訳じゃないのに感謝の言葉もなく。
    あっ。
    愚痴ばっかですみません。
    良好な関係を築けるようにがんばります。
    ありがとうございました(。>д<)

• 3月12日