※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

旦那の弟やいとこが新築を建てて暮らしています。どちらも義母に家の鍵…

旦那の弟やいとこが新築を建てて暮らしています。どちらも義母に家の鍵を渡して自由に出入りできるようにしてるみたいなんです。
嫁の立場からすると嫌じゃないのかな?と思ってしまいますが旦那が渡すと決めたら仕方ないですかね?
みなさんなら渡しますか?

コメント

ヨーグルト

絶対渡したくないですが、主人が決めたのなら嫌だとは言えないかな…と思います😂💦

ばけねこ

私はイヤです。
渡せって言われても渡しません。

R

絶対嫌です😂
旦那に言われても嫌って言っちゃいそうです笑

• 花

やはり嫌ですよね。。いとこ夫婦が留守の間に勝手に家に上がってることを話していたのでうわーと思い聞いてました。。

• 5月26日
  • R

R

留守の間に勝手に家に上がられてるとかもはや恐怖ですね😨
    いない間に勝手に何されてるのかわからないし自分の家なのに落ち着かなそうです💦

• 5月26日
あけ

渡すわけないです!
旦那が渡すって言ったらキレます😂

ゆきち

渡しません‼
うちの旦那は絶対嫌なタイプなのでまずありえないですが、もし旦那が言ってきたとしても拒否します。
だって明らかに旦那より自分の方が家にいること多いですし、勝手に上がられてたらたまったもんじゃない💦
仕方ないとも思いませんね😅

ねむ

絶対嫌ですね💦
渡しませんし渡させません💦
自分からしたら冷たいけど他人だし、もし自分がいない間に義母の友達も一緒に来ちゃったーとかなったらどうするのか…
安心できるはずの我が家が安心できません😟

はじめてのママリ🔰

絶対に渡しません!
それで何かトラブルになっても嫌だし何より勝手に出入りされるのは不快です🙏🏼

092159

嫌です。
実母にもしぶしぶ渡しました。笑
出産前後手伝いに来てもらっているので。
落ち着いたら返してもらおうかと思ってます。。。

みかん

私は合鍵は渡してもいいですが勝手に入ってくるのは絶対しない約束で渡します。
もし自分たちに何かあった時に信頼できる第三者に鍵は持っていてほしいなと思っています😅

くらげ

渡さない方がいいです!!
一度渡してしまったら返してとは言いづらいし…