※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
妊娠・出産

37週の妊婦さんがモニター外される際にお腹から音がし、恥ずかしい思いをした。これについて何か意味があるのか気になっている。

37週に入りました
先程お腹にモニターをつけていて
それが終わりモニターを外すときに
お股からオナラが出る音がしました。
オナラではないです。プリプリっと
ちょうど外してるタイミングで看護師さんに聞こえちゃってすごく恥ずかしかったです。
これは何か意味があるのですかね💦
世でいうちなら?というやつぽいです。
しばらくは旦那と仲良しもしてないし
してる時に鳴る事もあると書いてあったのは見たことあったんですけど。
確か、家でも寝る間際にブリブリっと旦那に驚かれた事もありました💦
旦那ならまだしも看護師さんに聞こえちゃったのがすごく恥ずかしいです。
たまにオナラじゃない音がなるんですけど…と説明しましたが、あ!膣ね!と言われるだけで
わからず…
恥ずかしい😣

コメント

soyo

ぜーんぜん気にしなくていいと思います!
忘れますし👍
産後、膣を締める?トレーニング的なのすれば改善しますよきっと!
産まれるまでと生まれてしばらくは仕方ないと思いましょう😂👍

• 優香

優香

返信ありがとうございます!
    そう言ってもらえると恥ずかしい事じゃないって思えます💦
    恥ずかしいの今だけですよね😓
    膣が緩んでるからそのような音が鳴るのですかね??
    気にした事なかったので
    調べて産まれてからトレーニングしてみようと思いました!!

• 5月26日