※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
妊娠・出産

34週目でおりものが増え、薄茶色のものが出ている。夜に膣がチクチクして不安。出産まで時間があるが、産院に電話すべきか悩んでいる。1人目の経験を忘れてしまっている。

34週目です!
最近おりものがとても多くなってきて、今朝から薄い茶色のものが出ています。夜は膣がチクチクすると言うかなんか出てきそうで寝れず、気になります💦
まだ臨月に入るまで少しあるので、出産までは繋がらないと思いますが…こんなものでしょうか??産院に電話すべきことでしょうか??
1人目がどうだったか忘れてしまって😭

コメント

すにっち

おりものが多いのは普通なんだと思いますが、茶色だとどこか出血してる可能性があるので、念のため受診しておいた方がいいんじゃないかと思います💦

• 🐇

🐇

そうですよね💦
    今食事も取れない体調不良ながら、旦那から無理矢理義実家に居させられていて、そのストレスからくるおりものとも思ってたのですが…
    病院に電話かけて指示を仰いでみます‼️

• 5月26日
  • すにっち

すにっち

せっかくここまで育ててきて、赤ちゃんに何かあったら嫌なので💦

ストレスは切迫の原因になるので、よくないですよね😢
    義実家はしんどいですよ😭
    お医者さんからストレス良くないからとか、旦那さんに言ってもらいたいくらいですね😢

• 5月26日
  • 🐇

🐇

ほんと何かあったらと思うと怖いです…💦
    義実家自体は毎週行くくらい好きなんですけど、何もこんな体調不良の時に行かなくてもいいのに、里帰り前最後だからとか孫の顔楽しみにしとるとかなんとかで…まぁブチ切れました😂私の心配はせんのかい!!!と。笑
    とにかく安静にお医者さんからの指示を仰いで、なにかあれば旦那を叱ってもらおうかなと思います😭ありがとうございました!

• 5月26日