※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理不順で妊活中。生理予定日前に茶おりや鮮血あり。病院で検査中。早く妊娠検査薬を使いたいが不安。生理不順でも妊娠経験を聞きたい。

不安なのでよろしくお願いします。

生理不順により周期が定まっていません。前回の生理は3ヶ月来なかったことからデュファストンで生理を起こさせました。(自然に排卵はしていました。)

今回の生理は過去の周期の計算で36周期くらいだとして生理予定日の2週間前に少しの茶おりが三日間、生理予定日の1日前に2滴くらいの鮮血で終わってしまいました。

昨日病院に行き、子宮には問題はなく血液検査の結果待ちになっています。

妊活しています。生理予定日の四日前には陰性でした。
妊娠検査薬で早く結果がわかりたいと思っていますが、真白を見るのも怖くて…
あまり可能性は期待しない方がいいのでしょうか😔

ぐたぐたですみません🙇‍♀️ もし生理不順でも妊娠された方はどのくらい排卵がズレていたなど 希望をよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

元々生理不順です💦
基礎体温で排卵していたのはわかっていたのですが、なんせバラバラなので毎月排卵日がわかりにくくて、妊活始めてから排卵検査薬を使うようにしてました💡

今回の妊娠は排卵遅めでD23あたりでした☺️
生理不順でも妊娠はできるので大丈夫ですよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢

生理不順で体温がすごく低い方なのでもう基礎体温もガタガタで…🤦‍♀️
    生理不順でも妊娠出来た方がいるとまだ希望持つことができます!ありがとうございます

• 5月26日
ぶんすけ

私も生理不順です✋
3ヵ月来ないこともありました!
排卵日分からなすぎて排卵検査薬を使ってみようと海外のものを大量に購入した矢先妊娠発覚しました💦
1年ほど基礎体温も含め自分の体の変化を調べていたんですが、今回の妊娠はおりものの変化でタイミング取ってみました☀️
卵白みたいなドロッと透明のおりものが出た日にタイミング取りました✨
その1度しかタイミング取ってないのですが、おりものの変化から行くとD24かD25ぐらいで排卵したんだろうなぁという感じです☺️
不順でもちゃんと排卵されていて卵管などの詰まりがなければ妊娠の可能性も十分ありますよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理不順だとほんと排卵日が特定しにくくて 希望としては四日前くらいからタイミング取り始めたいのに 難しいですよね😢

おりものの変化参考にさせていただきます!
    ありがとうございます

• 5月26日