※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

昨日からつわりの症状が急になくなりました。よくあることですか?また悪阻がくるのかな?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

昨日からつわりの症状が急になくなりました。よくあることですか?また悪阻がくるのかな?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

コメント

ちぃ

つわりとかの症状は日によってかなり波がありましたよー
胸が張らない日があったり、つわり終わりかなーって思ってくらい元気な日があったり。

そして3日後位につわりが復活したり…そんな感じですまだ私はつわり中です…友達は3日でつわり無くなったそうなのであまりきにすることは無いと思います😊

• m

m

安心しました!ありがとうございました😊

• 5月26日
うる

私も今回7、8週で良くなり安心したような不安のような感じでしたが、その後ぶり返し18週までひどいつわりが続きました😂
100%とは言えませんが、出血や腹痛がない限り赤ちゃんは大丈夫だと思います😌🎀

• m

m

ぶり返しとかあるんですね?😂つわり酷かったからおやすみ頂いてたのですが下手に仕事も再開できないですね😭

• 5月26日
yuur

私も今回初めて悪阻を経験して
同じように急にある日突然パタリとなくなり
同じように質問しました🤣
私の場合ぶり返しも今のとこありませんが赤ちゃんは元気ですよ😊
悪阻と赤ちゃんは関係ないとここで教えてもらいました🎶

ちょこ

私は少しずつなくなったタイプです!

悪阻は関係ないみたいですよ!つわりなくなった後、検診行きましたが大きくなってました💓

人によってぶり返す人いるみたいですがとりあえず落ち着いてよかったですね!

m

はやくなくなる事を祈ります😭ご回答ありがとうございました😭