※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

旦那が寝ていて子供の面倒を見ず、不満が募る女性の相談です。旦那は夜に起きていたが、昼過ぎまで寝ているため不満が爆発。休日も子供と遊びたいとの思いを伝えたいそうです。

昨夜2時間おきに起きてオムツを替えてくれた旦那ですが、まとまった睡眠がとれずまだ寝てます。このまま放置してたら夕方になると思います。
ムカつきませんか?
寝てる旦那にいつ起きるの?と聞くと、2時間起きに起きてたんだから、もっと寝かせてよ!と。

いや、わかってるけど!
わかってるけど、私毎日それしとるがな!
夕方までカーテンして、平日もあなた家おらんのに、休みの日くらい子供と遊びたくないんかい?

私は、お昼寝はいいのですが遅くまでダラダラ寝る生活が好きじゃないです。

なんなんじゃそら!状態です。
いらっ

コメント

まい

ムカつきますね!私ならほっておきます!買い出し行ったりして今日は休みじゃない程で過ごしますーごはんもつくらなくていいのでは?笑笑

• ぴぃ

ぴぃ

ご飯作りませんでした!

• 5月28日
のん

うちの旦那も夜起きてオムツ替えてくれたりしますが、逆にお昼寝もなんにもしないでゲームしてるので心配になります😂
私と息子がぐーたら寝ちゃいます😭
お仕事してて、夜も起きてくれるならちょっとは大目に見ちゃうかなぁ…

• ぴぃ

ぴぃ

ちょっとは大目に見よう!といつも思うんですが、途中で爆発します。
    はぁ…

• 5月28日
🔰はじめてのママリ🔰

ムカつきますが、これ+仕事なら疲れが出ても仕方ないような?😅

• ぴぃ

ぴぃ

そうですか。そういう意見もあるだろうなと思ってました。。

• 5月28日
てんまま

寝すぎ!!!!オムツ変えるのなんて数分で終わるのに!!授乳と寝かしつけまでしたっていうならまだしもーっ。
男の人って朝弱い人多いですよね😂😂😂

• ぴぃ

ぴぃ

朝弱いのに、寝るの遅いからムカつくんですよー。
    でも、休みの前の日は早く寝たくないんだそうです。

• 5月28日
あめりかんどっく

私はムカつきません😅
むしろ仕事で疲れてるのに夜中2時間置きにおきてくれてありがとうって思います( ´•௰•`)
ママもお仕事してるのであればまた話は変わってきますが...

• ぴぃ

ぴぃ

私は今は働いてません。
    今日俺に感謝してない、って言われました。
    私も悪いのかもしれません。

• 5月28日
ママリ

2ヶ月ならもう2時間おきにオムツ替えなくても大丈夫だし・・・
私ならもう深夜のお世話は頼みません。
逆に休日も朝起きて、こちらが夕方まで寝かせてもらいます!!!!

• ぴぃ

ぴぃ

2時間おきに泣いてて、その度オムツ変えてくれたそうです。
    私もゆっくり寝たいのですが、そもそもそんなたくさんねれませんー涙

• 5月28日