※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那に不信感しかありません‼️私は約1年前に実母との関係、育児の悩み…

旦那に不信感しかありません‼️

私は約1年前に実母との関係、育児の悩みが原因でうつ病を患いました。
今は実家とは縁切りり、通院、投薬、カウンセリングで落ち着いてきています。しかし、キツイ事を言われると気持ちがフワフワ落ち着かなくなり、ぐったり疲れます😞

落ち着いてきたのと同時に旦那の『心配している』アピールをしながらの愚痴が始まりました💦
私は経過の話し合いで、最近のものを信じて心に止めてるのに対し、旦那はちょっとでも注意したり、改善して欲しい話をすれば過去の話を持ち出して自分を正当化し、屁理屈をこね、最終的には私に全てを否定されてる‼️と聞く耳も持たなくなります。

一緒に精神科に行き、話を聞きたいと言うので、担当医、カウンセラーさんにも話を通しておきました。しかし、その発言後、触れてくることはなく仕事を入れて避けるようにしてきました。
『心配している』はパフォーマンスで、面倒なことからさけているようにしか思えませんでした😞

しかし、その中で私に確認することもなく私の精神科に行き、予約した日が担当医では無かったので詳細を聞く事は断られたそうなのですが、詮索しようとしてました😔

私の話しも聞かない、理解しようとしない、確認するように頼んだ事もしないのに、これってどう思いますか⁉️

担当医も何をしたかったのか感じ取れないと言っており、私も不信感しかありません‼️

不味いと思ったのか家事を手伝い始めましたが、有り難みも感じられません😒💨💨

コメント