※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那の実家に一緒に行った時、みなさんの旦那さんは昼寝しますか?車で20…

旦那の実家に一緒に行った時、みなさんの旦那さんは昼寝しますか?

車で20分ほどの距離にある旦那の実家。昼ゴハンを食べたあと必ず昼寝をする。遠方だったり、親戚が集まってお酒を飲んだりするならわかるんですが、毎回。

テレビもない窓も開けないごちゃごちゃした客間で過ごさないといけない私と動き回る子ども。

実家に顔出さないと!と言うアンタが毎回寝るってどうなんだ?と思う。
その間に、おかあさんは大人のお菓子をたくさん与える。

ほんと、気の使い方を知らない人間なんだなと思ってしまう。

コメント

ドーナツ

してますね

お昼ご飯終わって
子供の相手をしながらゴロゴロしてたら
いつの間にか寝てるって感じです😅

• いと

いと

いつのまにかなら、まだ許せますかね。寝るつもりですぐ横になるんでイラッとしますわ、毎回( ̄^ ̄)

• 5月26日
らん

わかります!
うちも必ず寝ます。んで子供と義両親の相手は私。
イライラするので、帰ったら説教しますが同じことの繰り返しですね(・_・;
次寝たら、旦那と子供だけで行ってもらおうと思います。

• いと

いと

義理親がイヤとかではなくてもイラっとしますよねー!
    毎回行くのはやめます!

• 5月26日
タマ子

知らぬ間に寝てることはあります。
うちは子供もいないので、姑と2人になります。
勘弁してくれー!!!

• いと

いと

お買い物でも行こうか!って言ってくれるような義理母ならば良いですよね。ウチの場合、母も眠そうなんです (ノ_<)

• 5月26日
ゆう

昼寝ならまだいいですよ。
私なんか旦那の実家に一緒にご飯を食べに行くんだと思ってたら、「俺、仕事行くから」と置いていかれましたよ。
さすがにキレて、帰宅後説教しました!

• いと

いと

それは、え!?は!???ですね。。。

• 5月26日
ちゃも

同じです❗必ず寝ます。それを見て義父は「疲れてるんだなぁ~😊仕事は大変なんかい⁉」、、、私に言わず聞かず、本人にいってくださいって毎回思ってる、、、

息子の目の前で大人のお菓子わんさか。ご飯前でもバンバン出してくるし、それ息子に見せるし、、、旦那だけが寝てるどころか、最初だけちやほやしたら疲れたら息子の相手は誰もせず、各々部屋に帰ったりソファーで寝始めたり。
何なんですかね😩

いと

それ言いますよね、疲れてるんだな〜、とか。それ聞くと、主婦にお休みはないんですけど、って言いたくなります。子どもの世話よりあなたの息子の世話のが疲れます、と。

まくりさらんへ♡

寝ます!
義実家でも、うちの実家でも 笑笑

私が親(義親)と子供の相手😅

家(自宅)では家事育児やるから、
まぁいいかと見逃してました💦

• いと

いと

普段から家事育児に協力的な旦那さんなら許せますね!
    家にいて用なかったら昼寝せずパチンコ行くような人なんでね〜( ̄^ ̄)

• 5月26日