※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

なんで旦那ってやつは早く出るぞオーラ出してくるくせに何も手伝わない…

なんで旦那ってやつは早く出るぞオーラ出してくるくせに何も手伝わないわけ?
こっちも柔らかく、着替えさせてくれたら助かる〜とやりやすいように着替えまで出して置いてるのに、言った瞬間トイレに篭りだす。
そこまでしてやりたくない理由あると?
早く出たいなら手伝えよ、効率わりぃな💢
いつも出かけよう!と計画して出かけても、眠たそうに疲れた顔よ。そんな顔で外出るくらいならあんたいないほうがマシ。笑

コメント

ゆとりのママたん

めっちゃ分かりすぎます!!
えーまだ支度できてないの?って言うけど、そりゃ全部1人で2人の子供の支度と自分の支度。しかも子供たちの支度終わって自分の支度してても子供に妨害されて進まない!
それなのにお前は何?動画みて待ってる〜とか、支度できたら起こして〜。
はぁ??
なんじゃそりゃ!
早く行きたいなら手伝え!率先して手伝え!子供らの着替えくらいさせろ!
トイレさせろ!せめて自分の支度しとけ!

• はな✿

はな✿

回答ありがとうございます☺☘️
    そうなんですよ!!!
    妨害されようとも、着替えさせようとせず、だらっだら自分の支度。そのくせ自分の支度には時間をかける!誰も見てないっつーの🙌って話です。笑

• 5月26日
ブブキ

うちもそゆとこあります😭
私が洗濯したり持ち物考えて入れたり部屋片付けたりオムツ変えたりお湯沸かして水筒に詰めたり哺乳瓶持ったり着替えさせたりしてるのに…
着替え完了した(私が着替えさせた)息子に帽子だけ被せて「先外行ってるね。○○も待てなそうだしさ」と😇
出かける直前にオムツかえたいのよね、多分うんちしてるんだわ…気づいてないのかな?と、ちと呆れてしまった…
協力的な旦那なので、多分ほんとに気づいてないだけかとは思います😂

• はな✿

はな✿

回答ありがとうございます☺☘️
    まさしくそれです!!!(# ゚Д゚)こっちが慌ただしくしていようとも、手伝う気すらなし...
    先行ってるねってうちも一緒です😒
    オムツを持つだとか、行く前に換えるだとか、親として当たり前の事なのになぜできない?気付かない?って思います。(゚A゚;)

• 5月26日