※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
家族・旦那

この夏ラーメン屋をOPENするって前々から言ってた友達夫婦がいました。 …

この夏ラーメン屋をOPENするって前々から言ってた友達夫婦がいました。
でも、あんまり好きな友達でもなかったので連絡はとってませんでした。
昨日、旦那と電話してたら、どうなったんー?って聞いてきたので今日LINEして聞いてみました。
が7月OPENなのにまだ詳細もきまってないとのこと。
その後、遊びに誘ってみましたが、断られましたw
断り方にもモヤッとして旦那に愚痴LINEを送ったところ友達の肩ばっかりもつ、、
どーでもいい事なんだから、共感してくれたって良くない?と余計モヤッとしましたw
普段、旦那の愚痴だってうんうんって聞いてあげてるやんっ!
たまにはあたしにも愚痴らせろーww
なんで、余計モヤッとさせるかなー?ww
既読スルーしてやったぜww←
共感してくれたって良くない?って思うのはあたしだけですか?

コメント

まま

分かります分かります!!!笑

別にウンウンって聞いてくれるだけでいいのになんで、?ってなりますよね!!

  • みうみう

    みうみう

    ですよね!ですよね!
    なんで、できないんだろーってモヤッとしちゃいますよね!
    普段、うんうんって聞いてもらって自分は気持ちよくなってる事に気づけー!!!って感じですw

    • 5月26日
  • まま

    まま


    そーとー、美味しいラーメンが出てくるんじゃないですか?笑笑

    すっごく楽しみって嫌味言っときましょ笑

    • 5月26日
  • みうみう

    みうみう

    他の方のコメント返しにも書いたんですが、無意識で上から目線の子で絶対接客業なんて無理って思ってますw
    そして、ラーメン激戦区にラーメン屋さん出すとか無謀すぎるww
    失敗が目に見えすぎてて逆にうけますw

    • 5月26日
ぽん

仲のいい友達が、去年12月にお店OPENさせました‼️
が、そもそも当初のOPEN予定は10月😅
2ヶ月遅れでOPENさせてましたね💦
2回ほど、お店に行きましたが、立地条件は悪いし、景色が言い訳でもないのに、お値段がそこそこ高いと😅
正直食事もそこまで美味しくなく😅
本来暖かいはずのスープなんて、冷めて出てくる始末(笑)
それから、行ってません😂

モヤッとくる断り方が、とても気になります(笑)
旦那さん、味方するのは友達じゃなく、みうみうさんの方ですよー😅
何か勘違いしてる(笑)
いつも愚痴聞いて貰ってるなら、たまにはこっちの愚痴も聞けよ‼️ってなりますよね‼️

  • みうみう

    みうみう

    常にマウントを取りたがる子で、、
    接客業なのに無意識でお客様に上から目線で話そうだし、世間知らずするぎるので絶対上手く行かないだろうなって思ってますw

    前回スーパー銭湯に行きたくて誘ったんですが、その場ではいいよ!行こーって感じでどこ行くかネットで調べたりしてて、妊婦でも大丈夫なのかって聞かれたのであたしの知ってる限りの情報を話し、結果行く事になり、今日も行こって誘ったんですがまた、妊婦でも大丈夫なのか?と、、
    前回話したことも覚えてないのかよって思いつつまた説明して、、
    挙げ句の果てに怖いからやだって断れました←
    ムカついたのでじゃあ、1人で行くわって言ったら、変なサルのスタンプのみで返ってきましたww
    そうなんですよね!
    こっちの愚痴も聞いてほしいっ!!!!

    • 5月26日
  • ぽん

    ぽん


    うわー😱
    マウント取りたがる子って、めんどくさくないですか⁉️😅
    付き合いやめた方がいいような(笑)

    ぶっちゃけ、妊婦でも普通に温泉入りますよね😂
    のぼせないように、気を付けたらいいだけですし‼️(あと、滑って転けないように‼️とか)
    絶対お店OPENしたら、「OPENしたから、絶対食べに来てね‼️」とか、LINEして来そうですね😂

    • 5月26日
  • みうみう

    みうみう

    車の教習所で知り合ったんですが、その子はオートマ限定、あたしは普通にマニュアルも運転できる免許で取ったんですが、駐車怖いよねって一言言ったら、待ち合わせ場所の駐車場に止めたあたしの車を見て一言、ちゃんと停められてるじゃんって言いましたよww
    いや、なにそれって絶句ですよねw
    誕生日に1人で外食した話(平日なので、旦那は仕事)をした時も、1人で外食とか惨めじゃない?と、、w
    もう、唖然ですよねww

    はいりますよ!
    もう、めんどくさいので1人で行きますよ!
    惨めらしいですけどねww

    • 5月26日
  • ぽん

    ぽん

    停められなかったら、免許取れてませんもんね😂

    え、うちも普通に1人で外食しますよー‼️
    牛丼屋とか、うどん屋、居酒屋も行きましたね😂
    うちも惨めになるのか(笑)

    いや、むしろモヤッとする断り方してみましょう‼️😂

    • 5月26日
  • みうみう

    みうみう

    らしいですよ!
    むしろ、1人で外食も出来ないとかそっちのが惨めじゃね?って思ってしまうあたしは心が狭いんだろーなww
    もう絶対連絡したくない、、
    モヤッとする断り方、、考えなきゃww

    • 5月26日
みかん

男は聞くだけや、共感がほんと苦手ですよね😫
いや、お前の意見別にいらないからって時に突っ込んでくるw
結果憂さ晴らしできずに余計たまりますよねw
元カレがそんなやつでしたw

  • みうみう

    みうみう

    ですよねー!
    何回か言ったんですが伝わらず、、
    重要なことだったら、間違ってたらアドバイスくれるのはありがたいですが、どーでもいい事なんだからうんうんって聞いてほしいですよね!
    あーもう!!!

    • 5月26日