※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

子供には帽子を被せるのが苦手なのですが、暑い日にはメッシュタイプやキャップがおすすめです。また、砂場用の入れ物には抗菌の砂が良いですか?価格も考慮して選びたいです。

暑い日が何日か続きましたが、子供にはどのようなタイプの帽子を被せてますか?メッシュタイプ、キャップなど、お勧めあれば、教えて下さい。
一歳9ヶ月の男の子です。
ちなみに帽子嫌いです😥

あと、お答えしていただける方に質問なんですが、砂場を作る入れ物を頂いたのですが、砂は抗菌かそうでないか。あるみたいですが、どちらがいいのですかね?値段も200円近く違います😅

コメント

息子はH&Mのこの帽子を被せてます。あご紐を結ぶタイプなので、被せてササッと結んであげると取れないと思います。
我が家は砂はホームセンターに売ってる安いものを使ってます。子供は砂を砂場の外に出してしまうので、高いものを買うともったいなくて…娘は1年くらいで1/3くらいこぼしました💔

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。ゴムヒモか、結ぶタイプか迷っていたんですが、結ぶタイプの方がしっかりしそうですね!

砂は普通の砂にしようと思います!ありがとうございます(^-^)

• 5月26日