※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

息子が今日2回嘔吐しました。1回目は日中、滝のように一気に5回程吐…

息子が今日2回嘔吐しました。
1回目は日中、滝のように一気に5回程吐きました。
2回目は先程普通の量を1回吐きました。
熱は37.3で微妙なところですが夜熱が上がったりするんじゃないかと心配です...。
いつもと違うところは日中吐く前にバナナヨーグルトを少し食べました。バナナは食べたことがありましたが乳アレルギーではないのでヨーグルトは初めてあげました。
機嫌は悪くないですが夜間外来に連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

ポトス

機嫌も悪くなく、嘔吐だけで熱もたいしてないので、様子を見ながら水分を少しずつあげてください

たぶんお腹の風邪です

まめ

下痢はないですか?

うちのとこも子供たちが微熱+大量嘔吐+下痢の胃腸炎になっていました😓

上の方が言われてるように、脱水にならないように水分こまめに取るようにして様子見でも良いと思います。

みさんも伝染らないように気をつけてくださいね😱💦
私は見事にもらってしまい、2日動けず大変な思いしたので…💧