※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすめ
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが噛む問題で困っています。乳頭保護器を試しましたが、うまくいかず。他の対処法を知りたいです。

私はまだ欲しがる時と寝かしつけるときに授乳してるんですが、頻繁に噛むようになり困ってますf^_^;10ヶ月頃噛むようになったので、乳頭保護器を買って使ってみたんですが、つけると子供も吸わないし、噛まれると痛み変わらなくてやめました(⌒-⌒; )
しばらくは噛まなかったんですが、最近また噛むようになって(*_*)噛むときに一時中断したり、鼻つまんで口を離してもらうよーにしたりはしてるんですが、皆さんどのようにされてますが??
抱っこで寝るときは抱っこで寝かせてますが、夜中とかも欲しがるので(*_*)

コメント

あおぴー

私は噛まれたときは怒ります。
これをしたら痛いんだよって教えます。
1歳超えたらだいたい言ってること伝わってるな〜と感じていたので(๑・‿・๑)
寝ぼけて噛んだりしたときはもちろん怒りませんが
明らかにわざとニヤッとしながら噛んだりするので(T . T)

  • あすめ

    あすめ

    噛まれる度に痛い!って怒るんですが無表情で噛み続けるんですよね(*_*)
    変わりに子供の指を噛んでみますけどそれも効果ないみたいやし(⌒-⌒; )

    • 3月12日