※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
お金・保険

給料全て貯金していた時期もあり、今はマイナスだけど計画通り進んでいる。我慢して、また働いたら貯金できると信じています。

順調に貯金できる時期もあれば
お金が出て行くばかりの時もあったりしますよね😭?

私が働いていた時は自分の給料全て貯金していたので
毎月マイナスの今が辛いです😰

でも早く2人産んで早く仕事したかったので
計画通りに進んでる…
きっと働き出したらまた貯金できると
信じて今は我慢するしかない(>_<)‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますー😭うち今、ぜーんぜん貯まらない時期です。子供がなかなかできなくて二人だけの時はどうやったら減るんだろう。、くらいお金使わなかったのに😂
子供ができたの嬉しくて無駄に使ってる感あるのでそろそろ落ち着かないとなと思います😱

  • けいママ

    けいママ

    そうなんですよね‼︎子供いない時お金使う場面もなかったのですが、今は気付けばお財布開いてる毎日です😂
    子供のためなら…とか言って色々買っちゃってるの、そろそろ見直さないとです💦

    • 5月25日
R♡Nmama

5月支払いが重なりすぎて40万円以上なくなりました😂🙌
月によって貯金できる月もあれば出ていく月もありますよ🙂🙌

  • けいママ

    けいママ

    うちも来月保険の年払いでそれくらいの出費があるの今気付きました🙀
    一生このままじゃないし!と頑張るしかないですね(><)!

    • 5月25日
ままり

同じですー同じ!!
今働けなくて赤字になるのは仕方ないのかなと…😢
5月は支払い多すぎてかなりマイナス!落ち込みがちです😫

早く仕事復帰して安定したいですよね!💦
うちも早めに2人目できてあとは頑張るだけ!って感じです😅
でも2人目できてなかったらもっとクヨクヨしてたかもしれないしポジティブに頑張りましょ💓

  • けいママ

    けいママ

    自分が働いてなかったらマイナスになっても仕方ないですよね😰
    2人目来てくれただけで幸せなことですしね✨お金はこれからいくらでも稼げる!とポジティブになってみます💪

    • 5月25日
y

うちも今同じ状況ですよー!
先10年くらいの計画表を作って、今はそういう時期なんだ!と自分に言い聞かせてます😂

  • けいママ

    けいママ

    計画表😳!すごいです!
    私も現実から目を背けず向き合おうと思います😭

    • 5月25日
ままり

私もあと数年の辛抱です^_^貯め時ってありますから、大丈夫ですよ^_^

  • けいママ

    けいママ

    ありがとうございます😭心に沁みます😭‼️今だけですよね💪

    • 5月25日