※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちぃん
ココロ・悩み

彼氏がトイレに1時間近くこもり、不安を感じています。どうしたら良いでしょうか。

2ヶ月同棲している彼氏がいるのですが、昨日の夜お風呂上がって携帯を持って行ってて、そのあとトイレに1時間近くこもっていてなかなか出てきませんでした。
昔からSNSでの女絡みが多く、不安が沢山あります。
でも、トイレにこもっていた彼氏に声もかけられずベッドで一人で泣いていました。そのあとトイレから出てきて私の後ろに座りぎゅっと抱きしめてくれてテレビを見て寝ました。最近不安が重なり精神的にもつらいです。
どうしたら良いでしょうか。

コメント

森の人

思ってる事言ってみては?🤔

  • さなちぃん

    さなちぃん

    言いたいんですけど、話しかけるなオーラーがすごくて…

    • 5月25日
deleted user

言いたいことも言えず
自分を傷つける人と付き合うなんて時間の無駄ですよ。
そのまま一生泣きながら過ごせますか?
結婚したら、、、
子供が産まれたら、、、
変わってくれるかも!なんてただの幻想ですよ。
自分を変えることは出来ても人を変えることは出来ません。

deleted user

私なら我慢できないので
携帯持って何してたの?
って聞きますかね😥
不安で潰れちゃったら
たまったもんじゃないですからね!

  • さなちぃん

    さなちぃん

    やっぱり言うのが1番ですよね…でも話しかけるなオーラが凄いんですよ…

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもこれから結婚ってなったとき、自分だけがめちゃめちゃ辛くなります😥さり気ない会話からするのはどうでしょう?

    • 5月25日
  • さなちぃん

    さなちぃん

    自分を自分で苦しめることになりますよね。ちょっともしまた同じようなことがあったら話してみます。

    • 5月25日
あーか

これからを考えたらしっかり話すべきかと思います。
この先も一緒にいたいと思うならあやふやにしちゃダメな問題かと…
言えないなら一生我慢するしかないですし。
女関係、お金関係のだらしなさってなかなか治らないので、始めが肝心だと思います。、

  • さなちぃん

    さなちぃん

    わかりました。
    しっかり話しみます(´;ω;`)

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私、1時間近くトイレにこもるとき携帯持ち込みます💦
ただ単にうんこ中に暇だから携帯を触る感じです💦
うちの旦那も同じでうんこするとき携帯持ち込みます(^^)
何か不安ならそれを言う努力をしてみてください!
これから先言わなきゃいけないことってかなり増えます!なのでそれの練習と思って頑張って自分の気持ちを伝えましょう!

sss

私なら我慢せずに思ってること言います!
同棲してるぐらいなら将来の事も視野には入れてはいるんですよね?🤨
聞きたいことも聞けないようだと関係も上手くいかないような気がします(´・_・`)

はじめてのママリ(28)

ケータイ持ってトイレこもってただけで泣かれたら
男からしたらかなり重いと思われますよー
証拠もないのに不安だけであんまり病まない方いいと思います、愛想尽かされますよ〜(・_・;
心配事があるなら本人に直接相談しましょ!