※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

3週間前から胎動を感じるようになり、昨日は感じなくて受診。保育園からの急な連絡にイライラ。皆さんはイラっとしますか?

すごく、しょうもない質問です💦

3週間前から胎動を感じるようになり、昨日は全く感じなくてお腹に刺激与えても動かなかったので、急きょ仕事帰りに受診しました🏥

娘は保育園に預けているので間に合わない可能性もあるので父に迎えに行ってもらいました。

病院が終わり実家に向かう途中、保育園から電話がかかってきて、おじいちゃんに◯◯渡すの忘れてたんで取りに来てくださいと言われ、分かりましたと伝えたところ、何分で来れますか⁉️と聞かれたので5分後ぐらいには行けますと伝えると、もう閉まりますのでお急ぎください!と言われました。

私が短気なのかもしれないのですが、ちょっとイラッとしました(;´д`)

皆さんならイラっとしますか⁉️

コメント

おはな

イラッとする😣😭😣💦

おはな

何とも思わない┐('~`;)┌

あやみうこ(33)

私も短期なので すぐイラっとするタイプです(笑)

私なら

そんなに大至急渡さなきゃいけないものですか? 明日もらいます。

って言います🙌

てか、そんなギリギリでとりにきてなんて言ってくる園側の対応が分かりませんね💦

• おはな

おはな

コメントありがとうございますm(_ _)m

私だけじゃなくて良かったです😁😁

頭回らなすぎて分かりましたって言っちゃいましたが、それ言えば良かったです😳

ねー💦19時まで開いてるのですが、昨日はたまたまお迎えが終わってたみたいで園に着いたのは15分前でした😤

• 5月25日
ar*mama

イラッとしますね〜😓

園側が渡すの忘れたのに なんで こっちが急かされなきゃいけないの?って思ってしまいます😂(笑)

• おはな

おはな

コメントありがとうございます(*^^*)

ですよねー😒😒⤵️

ホントにそれです😤💢
    まるで、こっちが悪いかのようです💦

アンケートでも、今のとこイラッとする方しかいないので短期ではない?とホッとしてます😂

• 5月25日