※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんがいます。同じくらいの方の育児について話しませんか?夜は3時間、4時間で起きます。

生後0ヶ月(生後15日)の赤ちゃんがいます💕
同じくらいの方育児どうですかあー?良かったら色々話しましょう!夜は寝れますか?うちは、ありがたいことに、きっちり3時間、4時間で起きます✨✨

コメント

ららのあママ(22)

うちも生後20日の赤ちゃんいます👶
同じく夜はしっかり寝てくれますが日中は基本ずっと起きて泣いてます😱
睡眠は取れてるといえ日中ずっと抱っこかおっぱいなので上の子もいるし家事もあるしで結構大変です🤣笑

• ぷー

ぷー

日中大変ですね😭❣️うちは里帰りしてるので助かってます😭✨

• 5月25日
  • ららのあママ(22)

ららのあママ(22)

そうなんですね😱
    やっぱり最初は助けがないと大変ですもんね😱
    お互い頑張りましょうね😊

• 5月25日
かなよし

生後23日男の子ベビーがいます👶

夜はうちも3~4時間は寝てくれます!が、今日は3時の授乳後なかなか寝付いてくれず、結局朝の6時までグズグズしてましたー😂今まで比較的スっと寝てくれてたので辛かったぁー😭
夜は授乳後すぐ寝ますかー😭?

• ぷー

ぷー

大変でしたね😭うちは夜中はあげたらすぐ寝てくれるので助かってます❤️完母ですか??

• 5月25日
  • かなよし

かなよし

完母ではないです!産院のやり方で、母乳+ミルク足してます。夜とか、旦那があげれる時はミルクだけにしたり😊
    今日はミルクあげたら大量に吐き戻ししてしまって、物足りなかったのか、、吐き戻しも多くて悩みが尽きません😭

完母ですか??

• 5月25日
  • ぷー

ぷー

うちもミルクたしてます💗
    一日2回くらいかなあ!
    どれくらい、あげてますか?
    ミルク缶そろそろなくなりそうです😭😭

• 5月25日
  • かなよし

かなよし

母乳に足す時は60~80飲む時もあります。ミルクだけの時は120飲んでます!
    ミルクの減りが早くてわたしもびっくりです😵

ミルクの量、どのくらいがいいのか探り探りで、、けどとりあえず体重を増やすってことを考えて、吐き戻しがあっても多めに飲ませるようにしてます😂

• 5月25日
ゆき

生後8日の赤ちゃんです👶💕
うちも3、4時間くらいで起きてくれるので、今のところ良いリズムです☺️

• ぷー

ぷー

それくらいの間隔だと楽ですよね💕💕

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

日中もおとなしすぎて、逆に心配です💦上の子の外遊びなどは、どうされてますか?

• 5月25日
  • ぷー

ぷー

うちは里帰りしてるので親がみてくれるか、YouTubeになってます💦
    どうされてますか?

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

私も里帰りしてるんですけど、親が仕事があったり忙しかったりで外行けない日もあってかわいそうだなと思ってて😣うちもビデオかYouTubeになってます💦

• 5月25日
みい

生後15日の娘がいます😊
今のところ育てやすい子で助かってます💓
たまにわがまま炸裂な時ありますが…(笑)

生後17日です。
夜中は2,3時間置きです😁
日中は頻回授乳してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしい珈琲が飲みたい☕︎さん

• 5月27日
あっくん

明日で1ヶ月になる男の子育ててます!
最初は混乱でもほぼミルクだったので良く寝てくれ、夜は3~5時間おきでした。最近は母乳のみで2~3時間になりましたが、混乱のときより授乳短時間で済むし準備も楽なのでこっちのほうが楽かもです😊
感覚もっと空いてくるまでお互いがんばりましょうね!

まりく

生後13日の女の子育ててます!
皆さん夜寝てくれる子達で羨ましいです😭
今の所昼間は爆睡してくれてるのですが、夜は結構な頻度で朝までグズグズです😱💦
抱っこしてないと泣くの繰り返しで寝れずにいます😱
昨日は珍しく2〜3時間1回だけ寝てくれました✨
ちなみに完母です!

チワワママ🐶

私も生後15日です😶💓
うちは早くも魔の3週目な感じです!笑
だいぶグズグズさんです😱😱母乳頑張ってますが、夜はミルク様々です🥺🥺

28日の赤ちゃんがいます😊今週魔の3週目だったので、グズグズが多かったですが少しずつ落ち着いてきました☺️前よりは寝なくなってきた気がしますが寝れてる方だと思います😊

2児ママ

生後14日の赤ちゃんがいます👶🏻✨
日中1回と寝る前のみミルク🍼あげています🍀
夜中は母乳をあげていて日によってすぐ🌙寝てくれたり寝てくれなかったりで大変です💦

ひなた🐰

生後15日の赤ちゃんがいます😚完母です。ここ2日は夜キチンとリズムよく4時間ほど寝て授乳になっていて良い感じです。すぐリズム崩れると思いますが😂🤚3日前は明け方まで寝てくれなくて私が泣きました笑。
日中はわりと頻回授乳で1日終わります( ºΔº )

チャム

ウチの子も生後15日です!
母乳がほとんど出ないので、一応吸わせてはいますがほぼ完ミです!
3.5〜4時間おきに80ml飲ませてますが、最近は飲み終わっても寝ずに目を輝かせてます💦
泣いてなければ私は寝てもいいの?って思いながら気になって眠れません😥

☆Hello-☆

生後14日の赤ちゃんがいます!
うちは、完母で夜は2~3時間おきです!
日中はほぼ頻回授乳です😭グズってるときは、30分ぐらいで欲しがる日もあります💦

わかか

うちもです😊🎵
1人目はあまり寝れませんでしたが、2人目はよーく寝てくれるので助かります😊💓

Ⓜ️

生後27日の赤ちゃん女の子が、います。夜は添い乳して寝かしてます!日中は3時間くらい起きてる時は基本グズグズで泣いたら乳吸わしたり、寝てほしい時はミルクあげたりしてます!最近授乳終わりすぐ、寝てくれなくて、抱っこしたりして寝かしてますが腕痛くて辛いです。すぐ授乳後ミルク後寝てくれてますかー?