
男性の行動は、妊娠によるイライラや不安からの現実逃避と、将来を共に過ごしたいという気持ちが入り混じっているようです。理解できず呆れています。
※愚痴です🙏
妊娠中だとわかっていて、ほかの女に「会いたいの?会いに行ってあげようか?」とか言う男の心理はなんですか。
問い詰めたら「現実逃避」って言われたんですが。
イライラして当たってしまう私に対してと、これから子供が生まれるという不安からの現実逃避だそうです。
なのに、これからも一緒にいたいし2人で育てたいって言う男の考えはなんなんですか。
私には理解不能です。もちろん子供のため別れる訳にはいきません。だけど、許せないというか呆れました
- らっぴ(5歳10ヶ月)

咲華
これからも、こんなことがあっては子供にとって良くはないと思いますよ😣現実逃避って言われたら、私も呆れるし、当たってしまいます(。>д<)

ふーみん
イライラヤキモキしますよね。。
でも、諦めることです。他の女の存在は家庭が壊されなきゃ、お金使いこまれなけりゃいいと割り切らないと子育てやってられません。本当に子育てはきついです😣そして、産んだら旦那どうでもよくなります。全て子供、旦那は家事や子育ては手伝ってくれればラッキーくらいに思っとくのがいいと思います‼️
コメント