※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
子育て・グッズ

セカストでミニベビーベッドをリサイクルショップに売った方いますか?売値はいくらでしたか?

メルカリなどではなく、セカストなとでミニベビーベッドをリサイクルショップに売ったことある方いますか?
おいくらになりましたか?

コメント

38cat

ベビーベッドではないですが、ベビーカーは売りました!400円でした!笑

• 初ママリ

初ママリ

ベビーカー400円衝撃的すぎました😭💦💦💦

• 5月26日
  • 38cat

38cat

衝撃的ですよね!
    ついでに関係ないですが、出張買取でテレビを置く棚(キャスター付き)汚れなしで200円でした!笑笑

• 5月27日
  • 初ママリ

初ママリ

汚れなしでもですか😱💦
    メルカリとか高く売れるんだろうけど発送方法とか考えたり何かとめんどうで始めれてないんですが、やっぱりリサイクルショップは本当に安いんですね💦

• 5月27日
  • 38cat

38cat

リサイクルショップはそれからキレイにして高値で売るくせに数百円買取です!笑
    他にテーブルも出したのですが、買取不可でした!笑
    ベビーベッドもし、そんなに使っていなければ、メルカリなどのフリマアプリに出した方がある程度の元は取れますよ!面倒ですが…バウンサーやらは全部フリマアプリにうちは出しました!笑

• 5月27日
  • 初ママリ

初ママリ

やっぱり高く売りますよね🤨
    そうですね…そろそろデビューしてみなきゃですね💦
    ベビーベッド半年しか使ってなく綺麗なので、頑張ってみようと思います!

• 5月27日
  • 38cat

38cat

グッドアンサーありがとうございます😊
    メルカリもラクマも仲介手数料があるので、フリマ内で同じやつがあるかないかを調べて、大体の設定金額を決めといて、ベッドの写真を色んな角度から撮って、傷などあった場合隠さず撮影。備品があればそれも一緒に!
    説明文にも、どのくらい使用したかなど書いたりすれば売れやすいですよ!
    一度軽く梱包して発送サイズで発送金額を出しといて、送料込みにするか、着払いにするか決めた方がいいと思いますよ〜!
    大体7、8千円が出品相場みたいですね!
    メルカリ(例)出品金額8.000-手数料800円−送料3,000

• 5月27日
  • 38cat

38cat

のように考えると良いかもです。
    そうなると、売上4200円というような感じですね!金額は勝手に設定したやつなんでこんなかんじに考えるとやり易いですよ✨
    高く売れるといいですね!

• 5月27日
  • 初ママリ

初ママリ

わぁぁぁー😭❤️
    詳しくどうもありがとうございます😭💕
    やっぱり思った通り難しそうですが、やってみたいです‼️
    本当に色々ありがとうございます😊💖

• 5月27日