※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

子供と会うことに関して悩んでいます。元パートナーが都合で会いたいと言ってきたが、不安定な態度に困惑。子供を大切に思うなら、行動で示すべきか悩んでいます。

子父が自分の都合で息子に会いたいと言ってきたり
会わずに遊んでたりで
また会いたいと言われ戻ってきました💧

妊娠中6ヶ月の頃に別れてます💧

好きな女ができた
息子に会えないのも覚悟で大事にしたい
じゃあな!
と言ってきたのに
それは嘘らしく、
もっと必要として欲しかった
と言ってきたのですが
必要と出来る男じゃありません😭

息子が可愛い大切と思うのなら
おもちゃの1つくらい買ってから言えよ
と思います💧

会わせなくてもいいですよね?😭
会わせなきゃいけないんですかね?😭

コメント

deleted user

そんなもん会わせなくていいです!
都合がよすぎます!

  • 💞

    💞


    そうですよね😭😭

    • 5月25日
Saa

え…私なら会わせないです💦
子供より女とった時点で
縁切ります!

  • 💞

    💞


    私がもう会いたくなくて
    彼氏出来たから連絡してこないで!
    って言ったから
    プライドで女できたって嘘ついたみたいです💧

    そうですよね😱

    • 5月25日
sana!!

お金とか色々払い続けてもらうためには会わせた方がいいと言いますよね😥
けどどっちにしろ払わない&何も買わないなら
絶対会わせたくないですね!!

  • 💞

    💞


    公正証書を作ってるので
    払うはずなのですが
    払わなくなるんですかね?😭

    会わせたくないですよね😭

    • 5月25日
🐰よめ🐰

養育費払うなら会わせるくらいでいいと思います!

  • 💞

    💞


    養育費払ってもらってます😭

    • 5月25日
まこ

養育費払ってるなら
合わせますが
向こうの気がついた時にたまーになら
子供も戸惑うので
合わせない方向に持っていきます😔

  • 💞

    💞


    養育費貰ってます😭
    そうですよね😭会わせたくないです😭

    • 5月25日
  • まこ

    まこ


    払ってるのなら
    あわせますね
    貰ってないなら連絡すら無視です。

    • 5月25日
  • 💞

    💞


    ありがとうございます😭

    • 5月25日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

息子に会えないのも覚悟してたんでしょって言って会わせません!!
大変な時に勝手な都合でいなくなったやつに都合よく父親ズラされても腹立ちます!

  • 💞

    💞


    そう言ったら
    私がもう会いたくなくて彼氏出来たから連絡してこないで!と
    嘘ついたので
    その対抗心だったそうです💧

    都合よく父親ずらされるの本当に嫌です😱

    • 5月25日
ゆー

女にフラれたんですね😊
また女作って消えると思います。

中途半端にパパを記憶させる事ほど残酷なことはないです、会わせないでください。

  • 💞

    💞


    私がもう会いたくなくて彼氏出来たから連絡してこないで!と言ったので
    その対抗心で女ができたと嘘ついたらしいです💧

    そうですよね😭会わせなくていいですよね😭👌

    • 5月25日
がちゃみ

会わせなくていいと思います。都合よすぎです。

  • 💞

    💞


    都合よすぎますよね😭

    • 5月25日