※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

17週の妊婦です。急に寒気や腰痛、熱が出ています。体温計がなく、悪寒がひどくて眠れません。クーラーを入れていても震えています。市販薬も飲めず、どうしたら楽になれるでしょうか?

妊娠17週目です。
先程から急に寒気がして、
どんどん腰も痛くなり、体も熱く
熱が出てると思います💦
前回風邪をひいた時に体温計をどこかにやってしまい
熱は測れませんが、悪寒がすごくて
寝られそうにありません💦
娘のためにクーラーを入れていて
毛布にくるまっていてもガタガタ震えています
市販薬も飲めませんし
どうしたら楽になれますか?
このまま熱が上がりきるのを待つしかないでしょうか💦
びっくりするほどの悪寒でさすがに心配になってきました

コメント

おはな🔰

大丈夫ですか?不安ですよね...
近くに頼れる人はいますか?

とにかく連絡とれる人に状況を話し、何かあった時に娘さんと自分を宜しくと伝えてください😖

旦那さんが居てくれたら安心なのですがどうでしょうか😢

妊婦さんなので土日にやっている緊急病院で診てもらうのがいいと思います。

今は書かれているとおり水分を摂り、毛布にくるまっていてくださいね😢
お大事に😢

• sw

sw

優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます😭
    涙が出ました😫
    主人は飲みに出かけていたのですが、やはり娘と一緒の部屋にいるのは寒すぎて無理で💦
    帰ってきてもらいましたが救急車呼ばれてそのままかかりつけの産婦人科で見てもらいました😔
    赤ちゃんは元気だったのですが血液検査の数値が思わしくないとのことで今日1日入院することになりました😣
    的確なアドバイスありがとうございます😭✨

• 5月25日
もも

大丈夫ですか💦💦妊娠初期だからお薬のめないですもんね、、、
でも 妊娠初期だからこそ 腰がいたいとか震えるほど悪寒とか 心配です。
せめて クーラーやめて 窓あけるとか 。漢方なら大丈夫な場合もありますから 親御さんか 旦那さんに娘さん見てもらって 病院に行ったほうがいいと思いますよ😢

• sw

sw

優しいお言葉をかけて頂いてありがとうございます😭😭
    こんなに震えるくらいの悪寒は初めてだったのでほんとに焦りました😭
    ももさんのおっしゃる通り、私だけかかりつけの産婦人科に受診しに行きました!
    赤ちゃんは元気だったのでよかったのですが、血液検査の数値が思わしくないのと、また熱がバン!と上がると怖いので!とのことで入院することになりました💦
    心配してくださりありがとうございました😭✨

• 5月25日