※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

愚痴です…😭朝、私が洗い物をしている時に義祖父(82歳)がベビーベットに…

愚痴です…😭

朝、私が洗い物をしている時に義祖父(82歳)がベビーベットに寝ている娘を見ていてくれたのですが、娘をうつ伏せにしていました。
昨日、夕方に座布団の上でうつ伏せの練習をしていたのを見ていたのを思い出したのか、娘が寝返りしそうだからって急にお尻を押してうつ伏せにしたようです💦
うつ伏せにする時は腕や足が変な方に向かないように気をつけてしているし、寝返りしそうだからお尻を押すのだって力任せにやってないのに…😭

朝から本当に勘弁してほしいと思いました…😭
じいちゃんにはする時は座布団とか床に近いところでしてるから、ベビーベットは万が一落ちるかもだから危ないからしないでねと言ったのですが、きっとすぐ忘れるから言っても無駄で😭
本音はじいちゃん、年なんだから落とすかもだからするなや!って内心キレていますが…😅笑

義祖母は数日前から酷い咳風邪で、鼻づまりもひどくなってきて、マスクをしているのですが、娘に近づきたがります…
移るから近づかないでほしいのに…

コメント

ma&ma

同居なら仕方ないかも😂
だから何度も言うしかないですね💦