※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@yu
妊活

生理予定日3日目で、症状が出ているが検査は陰性。今回は妊娠していない可能性が高いです。

生理予定日3日目です
生理前から下腹部の張った感じがあったりしました
ずっと熱っぽいのが続いており、オリモノも多く
1人目同様胸が痒くなったりと症状があります。
今日フライング検査をしましたが、陰性でした。
チェックワンファーストでしましたが、陰性って事は
今回は出来てないって事ですよね??

色んな症状が出てるからと期待したら、駄目ですよね😭

コメント

deleted user

2人目の時明らか妊娠症状ありましたが検査薬3回目ででましたよ😆
排卵日がずれてたみたいでした!

  • m@yu

    m@yu

    排卵日がズレるってどゆことですか?やっぱり、1週間経ってからの方がいいってことですか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    計算的に10日が排卵日の予定でも15日とかに排卵してって感じです😊

    • 5月25日
  • m@yu

    m@yu

    なるほど、分かりました!
    一週間後まだ生理が来なさそうならしてみます🙋‍♀️

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんきてますようにー😊💓👍

    • 5月25日
みーみー

主さんが妊娠してますように(^O^)
私は、単身赴任中の主人がゴールデンウィークに帰ってきてタイミングバッチリだったはずなのに、生理来てガッカリしました( ;∀;)

  • m@yu

    m@yu

    それは本当にガッカリです。
    ゴールデンウィークって言うグッドチャンスなのに..
    次ありますよ絶対👍お互い頑張りましょ!

    • 5月24日
  • みーみー

    みーみー

    そうなんです……次はいつ帰ってくるのか(;o;)
    主さんに赤ちゃん来てくれるように陰ながら応援してますね〜(*^ω^*)

    • 5月24日
  • m@yu

    m@yu

    ありがとうございます💗私も応援してますよ!

    • 5月24日