※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新築だから綺麗にするのは当たり前やん。こっちは日頃からめっちゃ気使…

新築だから綺麗にするのは当たり前やん。
こっちは日頃からめっちゃ気使って掃除してんのにー
油はねる音がやばい、、ガードしてよ、、
その後のキッチンも掃除しんのやでもうほんと恐ろしい
キッチンの向こう側まで油飛ぶんやでマジで
同居ほんとやだもう私が作りたい、、
産後動くな言われて甘えさせて貰っとるけど家事レベル低すぎて任せられない、、

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

産後普通に動いてました😂
色々ストレスになるくらいなら、動いた方がマシと思ってます😗

m&m

いやーーーーー
すごくわかります!!!!
うちも12月初旬に新築引っ越してきて、まもなく妊娠がわかり、つわりで大変だったので義母にお願いしてましたが、私がいやだと言ってた天ぷら作り始めた時はガッカリしました😅
すっごくイライラしたけど、自分も動けなくて必死に我慢しましたよ💦
生まれてからもきてくれる予定でいますが、揚げ物禁止って言ってあります!笑