※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
ココロ・悩み

旦那が育児や家事を手伝わず、ストレスがたまっています。仕事は楽しいけど、自分の時間がなくて辛い。同じ悩みを持つ人の話も聞きたいです。

育児も家事も手伝わない旦那との生活、最近ほんとにしんどくなってきました。4月から働きだしましたが、働いてる時間は天国👼です。介護の仕事だけどひとりで子どもふたりみてるより私にとってはよっぽど楽。旦那が休みだって旦那は携帯いじくってるだけで子どもの面倒は全部私。
歯医者にも美容院にも行きたいのになかなか行けない。子どもも言うこときかないでぐずられると爆発しそうになります。
同じような方のお話もききたいです。最近ひとりになりたいのになれないストレスが半端ないです。母親だからしかたないですが

コメント

まんまるごうくん

私も同じです💦
もうストレス半端ないです💦

aꉂ(ˊᗜˋ*)

いつもお疲れ様です!

私は再婚したのですが、

元旦那は育児も家事もなにもてつだわず、産後安静にするどころか、
動きっぱなしで悪露も中々止まりませんでした。。

ご主人さんにちょっとは見て欲しいと言っても、手伝わないかんじなんですか??😓