※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの夜寝る服と朝の服の着替え方、お出かけ用の服を分けているかについて相談があります。

同じ月齢ぐらいの方、お子さんの夜寝る服と、朝起きてからで服は着替えさせていますか??あと、お出かけ用の服とか分けていますか??

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

朝晩の区別つけたくて
2ヶ月頃から外出の有無関係なく
とりあえず朝起きたら着替えさせてました😂

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!!どんなパジャマ着せてましたか??上下分かれたものですか??

• 5月24日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

パジャマはロンパースでしたが、それ以外は3ヶ月頃からセパレート着せてました(*^ー^)ノ

• 5月25日
かるる

もう少しで生後3ヶ月ですが、
毎朝着替えさせてます🙌

お出かけ着も分けていますが、ちょっとの買い物だったりでは部屋着のまま行きます!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

着替えさせてるんですね!上下分かれてるパジャマ持ってるんですが、どんなパジャマ着せてますか??

• 5月24日
  • かるる

かるる

まだ首が座ってないので、ショートオール?半袖ロンパース着せてます🙌

• 5月24日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね✨ちなみにパジャマと日中の服はどのように分けてますか??お値段とかですか??(;_;)

• 5月24日
  • かるる

かるる

見た目で分けてます!笑
    部屋着がこんなかんじです。

• 5月24日
  • かるる

かるる

お出かけ着はこんなかんじです!

• 5月24日