※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

7ヶ月1週の娘がつかまり立ちを始め、成長が早いですか?寝返りやハイハイも1ヶ月早いようです。

生後7ヶ月と1週間の女の子です👶

私が寝っ転がって、娘が私の身体を掴まりながら、立って、片方の足を前に出すことが出来ました💕

これが出来てからは、家具(ソファーとか)などを使ってのつかまり立ちは、早いですかね🤔?

寝返り、寝返り返り、ズリバイ、ハイハイ、とも出来ていて、どれも1ヶ月くらい平均より早く出来ています👶

(個人差あるのは知っています。)

コメント

m

つかまれるものを自分で見つけられればすぐにつかまり立ちもできる気がします!うちがそんな感じでハイハイとほぼ同時でした😊

• あす

あす

ありがとうございます😊
    そうなのですね✨同時だったんですね😆🌸

ハイハイも1週間前くらいに出来たばかりなので、娘もそろそろですかね💕

• 5月24日
ゆーちゃん

娘も最初そんな感じからでその後つかまり立ちになりましたよ(o^ω^o)💕
つかまり立ちまでもう少しだと思います😌

• あす

あす

ありがとうございます😊

この過程は、通るんですね😌✨
    出来るようになるのが楽しみです💕

• 5月24日
 ライチ

うちも似たかんじです♪
つかまり立ちさせるなら、リュックそわせるか、目の届く様にしてあげて下さい!CMみたいに後ろに倒れちゃうので。
つかまり立ちするようになると、あっという間につたえ歩きもしますよ☆
楽しみにですね!!

• あす

あす

いつも目の届く場所にいるので😌その辺は、大丈夫です〜

楽しみですね!
    ありがとうございます✨

• 5月24日